counter

筋少ニューアルバム発売日祭りニコ生放送

2014年10月07日(火)大槻ケンヂ「THE SHOW MUST GO ON」Session袋とじ - 荻上チキ・Session-22

早朝に目が覚めて、とっといたラジオ聴く。面白かった!チキさんこんどは筋少全員呼んでー!

送り出してから特典DVD見る。モコモコボンボンウッチーかわいい(ノ∀`*)
握手会応募はがき出さないとなーと思って、あまってる50円はがきに2円切手買いだめしといたはずなのに、見当たらなくて探してしまう。結局ない。
人間椅子渋公振り込まねばーと慌てて郵便局いって、その間に大阪行き新幹線予約して(・ω・ ;)(; ・ω・)

アルバム聴きながら出勤して、本屋で雑誌のレビュー探してみる。ロキノンジャパンのいつもの筋少担当さん(笑)。ミュージックマガジンに4行ぐらい?はじめてかな?あとGIGSはあった。音楽と人はなし。増子さんのコラムで人間椅子の話題してて面白かった。
筋少を大きく取り上げてくれるところってないなー。来月のWeRockに出てなかったら残念だな。

労働讃歌、でもあってロックバンド讃歌、ライブ讃歌であるのだなー(*^_^*) と考えていた。
オーケンインタビューの後編が出て、ニルヴァナの歌詞説明があってなるほどーと関心してさらに好きになった!すごい!これはオーケンの歌詞で現在最高のクオリティだと思った。ずっと頭で鳴っていた。
ニコニコして演奏してる筋少の姿が浮かぶんだ。そういうアルバムなんだって。
最初のライブ始まる前の気持ち、やるぜ!っていうバンドの想い、そこから最後の数珠つなぎでライブ何処へでも行くっていうファンの気持ちに繋がってる。

【後編】オーケンに全部聞いた! 4年ぶりでもブレない筋少ワールド『THE SHOW MUST GO ON』アルバム発売記念インタビュー | ガジェット通信

仕事の休憩時間遅めで、TVぴあにオーケンのってるってお知らせきたので探しに行くが、コンビニおいてない。結局帰りに本屋よって見た。

9時からニコ生で帰ってくるの7時なのに、筋少お祝いメニューを考えていたものの何もできず、お寿司買ってきた。子供にはおにぎり作った。

http://instagram.com/p/t432z0jgYz/
2枚目…(≧∇≦)デザートにたいやき😅

タワレコオンラインで2枚目かって、トレカまたおいちゃんヾ(@>▽<@)ノどんだけ引きが強いの。おいちゃんと2回握手できたらいいのにー(笑)全員分が欲しかった。でも見せてもらばいいやー。

宿題やらせてゲームつきあって風呂入れてギリまにあった!

http://instagram.com/p/t5BxVODgUX/
お楽しみの時間です😍

しょっぱなからギターズのコメントにびっくり!画面はりついた。でも子供がわーわーゲームしてうるさいのでよく聞こえない。
お父さん帰ってきたから音消して、用事した。またあしたタイムシフトで見よう〜。プレミアムにギリで入り直してよかった。

[コメント] 筋肉少女帯 大槻ケンヂ リリースコメント - YouTube
徳間ジャパン公式YouTubeチャンネルのコメントが5分あって一番面白い。