counter

雨の音で早朝に目がさめた。たまった洗濯物を片付けたりする。
7時過ぎ頃に、区のお知らせtwitterアカウントで小学校休みだと見たので、9時半すぎに学童かーと思って、だらっとしてた。子供も寝たままで8時過ぎに起きて、お父さんは雨の中仕事に出て行った。
そしたら学校の副校長から電話あって、学校ありますだってΣ(゚Д゚;)
しょうがないので、大雨の中歩いて子供を送っていって遅刻した(T-T)
私が近所の同級生ママと普段からそんなに仲良くしてないのが悪かったよーと思うけど、でも学校もはっきり先に発表してほしかった。区のお知らせがウソッターだったのかと思って後で調べてもよくわからず、同じ区の別の小学校は休みになってた。なんでだ。川が近いから?他の区は一斉に休みになってたらしいし、どっちかにしてほしかった。

出社に間に合ったが、慌てて行ったからいつも持ってく買いだめしてるヨーグルト忘れた。

http://instagram.com/p/tzD1RjjgZi/
ラミーの季節が来ました。

おいしいからついどんどん食べちゃう。
太ったーと思って気をつけるつもりでも太ってしまう。甘いもの好きだからだけど、実家で大食いするわけじゃないのに、お腹いっぱい食べてないのに太るのつらい。
でも甘いもの食べない人生なんてつまらないので食べたい。年々難しくなるのかな。顔はどうにもならないから太るのだけは阻止したい。

慌てて出てきたから大雨の中レインスーツきて、昼にはやんで晴れた。暑くなる日中はいいけど、遅番だから帰りにぐっと気温下がって風強くて寒くて、羽織もの忘れて失敗した。

ラジコプレミアムの恩恵がやっとうけられるーとFM OSAKAオーケンのコメント聴けた。でも子供の宿題見てる時間でまともに聴けず(-.-;)
次は夜中のFM802だから録音チャレンジできるかな。