counter

ThunderYouPoisonViper@渋谷Duo

朝送り出して家事やって、仕事は休みだからさてドラクエやれるぞーちょっとやろっと。と思ってたらあっというまに2時間(,, ゚д゚ )あー…
でもおかげでだいぶ本編進めた。軌道に乗ってきた感じ。
やっと「旅のコンシェルジュ」使えるようになったので、プレイしない時間も元気玉パワーためられるし、冒険者酒場の登録もできた。

午後買い物して、あれこれ用事して子供迎えに行く。
妖怪ウォッチバスターズをやろう(通信プレイ)というので何度かつきあわされたりするが、どうにか寝る準備までやっていざ出発。ε=ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ

今日は指定席だから助かった。飲み物引き換えて、よく見える席で開演ギリに到着。

http://instagram.com/p/tkhvrQDgVW/
いーち!にー!さーん!ダー!!!ユー!!!👉

しばらく行かれなかったからだいぶ久しぶりのサンダーユー。話きくたびほんとにほんとに行きたかった。
2Fふとみたら、ながいさんとふーみんがいるヽ(*´∀`)/
コージー久々!昨日もライブだったとか。エディもこないだはフェスいなかったし、グランドピアノ弾くの見れて嬉しい〜。
すごい演奏なのにすぐにゆるいトークがたっぷりで抱腹絶倒(笑)。コージーの脱力かわいい喋りだったり、中央だから両側二人の話聞くの忙しいときょろきょろする。
ウッチーは進行役だけど忘れ物したり、おもむろにFSZトートもってきてそこからドラマDVDボックス2つ組出してきてコージーに渡すも、結局いらないって返される。
休憩はさんで後半、コージーは映画見ないのって話になって、コンボイが好きだった(アメリカの大きなトラック)から、トラックで即興やろうと急にエディがはじめる。そのあとパンクしてゴゴゴーとなるようすも今度の京都ではやりたいという話になって、そういえば木更津にフェスでいったときにパンクした話に。
ちょうど昼間にオーケンが最新エッセイで氣志團万博行くときにマネージャーの車がパンクした話で、結局「フェスよりJAF」とマネージャーがいったのはネタだったってオチだったんだけど、それをエディもするのかなーとてっきり思ってたら、オチが「本番で本城が、振り向いて上着をバッと脱いだらTシャツに『パンク』って書いてあって!」そこー!!!(爆笑)腹抱えて涙出るくらい今年の暫定トップ入る爆笑だった。

それからウッチーが前回2月にここで歌いながら練り歩いたのを、周りからまたやらないんですかといわれて、2度はやらないといいつつも、歌わないで降りちゃう。と降りて行く。後ろ通って外にもでていっちゃう(笑)これ水戸さんのマネだな。2Fにもあがって上から手をふる。ふーみんいるのバレバレ(笑)。こっちもきてほしかった〜。
アンコール最後は「夜歩く」で感動でした!ウッチーが最後にいーち、にー、さーん!ダー!ユー!!!かけ声やって一緒にできて大満足.:゚+(*´∀`*) 川●3●)σ

他にも筋少アルバム今日届いたと見せてくれたり、見所いっぱいだったヽ(*´∀`)/ サンダーユー新譜は休憩中に買えた。

終わったの10時すぎ。すぐダッシュで帰る。お父さんが帰ってきてて二人で寝てたホッ (´・ω・`)=3



ふーみん最高だー!京都も見に行きたいよー。さすがに断念だけど(´;ω;`)