counter

おいちゃんインスタでやくそう(消炎剤)アップしてた。大丈夫かな?

今朝から新朝ドラを見た。もうダイジェストで結婚してるー。Σ(゚Д゚;)ごちそうさんみたいに、そこまで長いんじゃないんだ。

仕事遅番なので、送り出したあとちょっとだけドラクエ進める。やっとわかったよ!Σ(´д`;) 最初のクエストをクリアした。
3DS版の特典引き換えたので、道具でレベルアップすればよかったんだ。最初から知ってないとなんだかわかんない。

攻略サイト見つつ進めようー。

ドラクエ10極限攻略データベース

仕事行ったら山積みになってて、かたっぱしから片付ける。疲れてきて午後遅めの昼ご飯。その後激眠くなる(=_=)
一眼に重たいレンズをつけるから首がこって痛いー(´;ω;`)
FSZの楽しかった余韻で乗り切る。でも思い出すとはしゃいでた自分が恥ずかしい(/ω\*) 楽しかったんだもんー。

おいちゃんのFB更新きたヽ(*´∀`)/
ブログ版もあとできた。
WWW.HONJO.COM! 「五十路だよ!フーシャーショー」
パゴスの不良な有頂天はウッチーが命名してたのね。セトリに見られてもばれないような仕掛けがあったとは知らなかったー。

ふーみんFBは万博で止まってる。忙しいのかなー。ふーみんとおいちゃんとオーケン筋少ライブまで。ウッチーは明日サンダーユーで会える!

子供が妖怪ウォッチバスターズやろうという。宿題やらせてからつきあう。そのあとDQX進めるのやらせる。
http://instagram.com/p/thwKMfDgW3/
オラオラ〜
スライムどけどけーと言いながらやってる。

次の村まで進めた!