counter

椅子ライブの後遺症で体あちこち痛いー。
早めの仕事へ。栄養ドリンク飲む。座りで電話対応ずっとで、腰痛い。
明日はライブだから乗り切るー。

この感じが、おいちゃんの言い方そのままでふわっとしてて好き。

単独だとベースマガジンとかかな?わくわくわくわくわくー!!!

オーケン連載すっかり忘れてた。みなきゃー!

これは東京じゃきけないか。

そして夜になって発表が。

がーん.・゚・(ノд`)゚・.
タイテなしつらい。トップはキャプテンズとメンバーが教えてくれただけ。椅子が出るほうの冠さんフェスはメタルフェスっぽく1ステージでタイテ出たんだけどな。
3時に入って9時過ぎまで立ってる自信ないので、どうやって体力温存するか、補給するか。ここで具合悪くして筋少見れないと悲しい。あまりへばってて若いファンに迷惑がられるのもつらいし(泣)
筋少をよく見たいけれど、無理しないようにしよう。

iPhoneもiOS8にアップした。ユーザー辞書がきかなくなってたので、試してみた。
検索してみた記事はiOS7のだからちょっと違うんだけど。
【iCloud】iPhoneとMacのユーザー辞書が同期されない時の対処方法|携帯総合研究所

iCloudの同期設定の書類とデータをオフにして、電源を入れ直す。なぜか「書類とデータ」の項目自体がなくなってしまった。???
でもユーザー辞書は復活してた。とりあえずいいやーと思ってほったらかし。