counter

朝だいぶ涼しくなった。
iPhone同期がうまくいかなくて、再起動してたら時間かかってしまった。

http://instagram.com/p/tCRQHkDgcJ/
だニャン

チョコボーみつけー。昼休憩で食べた。普通のパフチョコだった。それ以外なにもなし。ジバニャンの絵が4種類ある。

仕事がどんどん忙しくなってきて、今日はずっと手を動かしていた。頭はドリキャス筋少新曲から抜けられない。でも、土曜日には人間椅子ツアーファイナルが待っている+(0゚・∀・) + ワクテカ +

iOS8ってもうすぐだっけ?
明日の午前2時からみたい。

【注意】iOS8にアップデートする前に『不具合』の対策をしておこう! - iPhone Mania

筋少オフィシャルサイトのほうも、新アー写になった。雑誌記事あるといいなー。表紙にならないかなー。WeRockぐらいしか期待できない。あまり期待できない(/_<。)゚・.
ナタリー特集あるかなぁー。
10月はライブは少ないけど、メディア露出がたくさんあって見れるといいな。CSとか見れないものもありそうだから。
昔のPLUMみたいに全員でインタビューがみたい。