counter

連休あけ。なんとか起きて、氣志團万博の様子が朝のテレビでやるっていうので見てみる。やっぱ筋少は出なかった。めざましのほうはエビ中のところでた。あの中にいたなーと。

オーケンエッセイに後日出てくるかな(笑)

翔やんインスタにも。ふーみんいない(>_<`;) オーケンがアップしてたのより画像が加工されてかっこよくなってるー!おいちゃんかっこいい(人‘ー‘☆).:゚


朝はだいぶ涼しいけど、すぐに日差し強くなる。フェス後遺症と昨日の高円寺移動からのスタンディングでしんどい。でも壁にもたれてたからだいぶ助かったけれども。一日ほぼデスクワーク。電話対応気を使ってしんどい。ぼーっと昨日のことに思いを馳せてみる。楽しかったなー。

http://instagram.com/p/s_d12yjge0/
ランチタイムにピノ。このあと地震が。

食べてたら地震けっこう大きかった((((; ゚Д゚)))2年ぶりぐらい?ものが上から落ちてこないかと思ったが大丈夫だった。

http://instagram.com/p/tAKRx4jgQX/
SMAP大阪コンサートのお土産もらった!貴重✨

バイト仲間さんにいただいた(*´∀`*)すぐ売り切れたという大阪限定お土産だって!

迎えに行って帰る。子供も大丈夫で、家帰っても何も崩れてなくて良かった。