counter

筋肉少女帯@氣志團万博

いよいよ氣志團万博。6時に家を出て9時に最寄り駅到着予定ということで、5時に起きようとして11時前に寝たのだが、2時前に夫が帰る物音で目が覚めてしまう。
そのまま寝れず…Σ(゚Д゚|||) ドラクエやって、洗濯もできたからまあよかったけど。

池袋でモーニング食べようとしたらまだ7時前であいてなくて、秋葉原構内にきれいなフードコートがあった。そこから総武線で千葉へ(・ω・)ノゴーゴー 千葉なんて夫実家に行くときしか行かないし、そこから先の電車乗ったのはじめて。
昔の野外ライブだったころの氣志團万博(2003)には夫と車で行ったのだが、今回は筋少仲間と待ち合わせ。最初は一緒にチケとった4人だけだったのが、間際になって「労働讃歌」やるから見たい!といった3人が決めてくれたヽ(*´∀`)/

去年の万博はオファーされたけど魔物フェスが先だったので受けられなかったらしく、去年はHIDEさんトリビュートやB-T出た話聞いて、あとでテレビ放送少し見て、一度行ってみたかったから嬉しい。
朝方、雨がちょっと降ったみたいで朝はかなり気温下がってて、これは涼しいかなーと思っていったらもう9時すぎには暑くなってきた。
OTODAMAのときほどじゃないけど、日焼けしそうなので日焼け止めしっかりせねば。

ついておなかすいたーと、シートひいてうどん食べて、後から来た仲間と合流したりしたら、もうオープニングの直太郎が始まってしまった。
ちょっと様子見たらけっこう人がつまってて、でも暑いしお手あらいや体制整えてもう一度出直して、オープニングムービーから見る!去年の話きいてたから紹介VTRばっちり!筋少イラストなんかベルばらふう????(爆笑)
ロティカ見たらもうアイドルファンの男性がほとんどで\(>o<)/
男子は背が高いので視界遮られてしまう。これはまずい(´>ω<`) 友達と連絡とりあうも一緒になれず。ウッチーファンは上手側にいっている。おいちゃん&エディファンは下手はしに行ってるみたい。
花道がすごく広いからどこで見ていいか難しい。エビ中を見て花道確認する。転換のときに動いて花道近くまでよって、これならどこからも見えると思ったんだけど…


筋少始まる、翔やんが解説する紹介VTR最高(笑)新曲のVTR使ってくれたー!大画面でかっこいい!
イワンだ!って思ったらどどどーって押しがきて、圧縮されるとまわりがみんな背の高い男性で視界が遮られてしまう.・゚・(ノд`)゚・.アイドルファンは若くて元気でずっと待機してるようで。
見えたり見えなかったりする。つらい。翔やんめー!!アイドルファンとまぜるのはつらいよぉー!って内心思ってた。
でも、花道を楽しそうに真っ先にかけていくおいちゃん、オーケンが、そこは僕が先だよーっておいちゃんをおいかける。うっちーはカールコードで花道いこうとして足りなくて途中でとまっておどけてる。それを見たら嬉しくてしょうがなかった。ありがとう翔やん
後ろ姿の3人を見るっていう珍しい図。おいちゃんが水まく、ふーみんが花道の先端でピックまく。オーケンがふーみんにギターいっちゃってと合図する。
労働讃歌!アイドルファン盛り上がりまくる。コールがすごくて歌がよく聞こえない。でもうっちーかわいい!おいちゃんかっこいい!
すごい汗かいた。予想以上に消耗してくたくたになってしまった。

ながいさんがMCネタ提供でした。

行きでパンクしてしまったそうで、大変でしたね。でも事故なくてほんとなにより。良かったです。

筋少終わった直後に雨雲が少しかかって、ぱらぱらっと降る。ほんとに少しだけ。
そしたら虹がでた!!きれい!!!

http://instagram.com/p/s38UI1jgbr/
筋少最高ーーー!!!!虹がでた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

http://instagram.com/p/s4AEdRDgf1/
スーパードライで乾杯⭐️🍻

会場うろうろして、ごはんたべたり、暑いからかき氷が大盛況だった。並んだ。

http://instagram.com/p/s4Mvu0DgcY/
海を見ながら桃カキ氷(^o^)🍑

海が見えるところにリラクゼーションチェアがあって、のんびり海見れるのがすばらしい。ちょうどあいたのでそこに座ってたら、きゃりーちゃんのファッションモンスターはじまって、仲間3人そろっておおはしゃぎ(笑)。(大阪ドリキャスと東京も参加組)

氣志團始まるころに、大事とって一足お先に離脱〜。おつかれさまでした。
ちょうど長浦から快速で千葉乗り換えせずに東京方面へ。座れて1時間ちょい寝れた。(-_-) …zzz
http://instagram.com/p/s4dSnvDgeH/
キンシチョー店に寄りました。

タワレコ錦糸町店の筋少推しPOP見たくて寄りました。こんなに推してくれるのはタワレコでもここだけ!

急いで帰ってちょうど8時半ぐらい。子供とお父さんは風呂入ってるところだった。早めにおやすみなさい。