counter

朝目覚めてtwitter見たらグニュウの追加公演があるっていうじゃないか!Highで。平日でもHighだったらなんとかなりそう。デビュー時から好きだけど、一度も見た事なかったから聴いてみたい。
筋少関連もたぶんかぶらないかなー。行けなくても譲り手みつかりそうだしと思って注文した。
団長さんありがとう。NESSからグニュウのつながりはないけど交差点になってるHigh。


朝からどんよりー。小学校がプール最終日だったけどこれはないと思って水着もたせず。出かけるときに雨ふってきた。
昨日、子供が間違えて別の子の傘をもってかえってきちゃたことが朝に判明Σ(゚Д゚|||) もう1本自分の傘を持って行くので、しょうがなく私が出かけるときに学童にもっていくが、学童の子の傘じゃないっていうから、学校まで行ったΣ(´д`;) 取り替えて家に引き返すひまもなく出勤する。
お金おろしたりする時間なくなってしまった(T-T)

仕事みっちり忙しい。昼休憩で出かけたら帰りに雨ざーざーふってきたー。
氣志團万博ドリキャス最終日のこと考えてがんばる。楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

おいちゃんは「スタジオ」って言ってたから現地リハではないのかな。過去開催の写真見る限りではすっっっごい広そう。おいちゃん見たら他メンバー見えなくなりそう。どこに位置取りできるかが難しいなー。
検索すると駅についてもバス乗るまでと、おりた後すごい行列するらしい((((;´・ω・`)))
寒かったり暑かったりしないといいのだけど。雨ふったらくじけぞう。ドリキャス控えてるからあまり無理できない。氣志團まで見れないかな。
帰りに錦糸町タワレコよれたらいいなー。