counter

おいちゃんこと本城さんの50歳誕生日であります(人‘ー‘☆).:゚+おめでとうございますー!
かれこれかれこれ20年以上前から、長い事ファンでいつづけてて、休止のときは少し距離をおいたこともあったけど、忘れたことはないし、ステージにまた戻ってきて、それが今の筋少であることがとっても嬉しい。
何度もいってるけど(笑)、先週末に話聞けたこと、レコーディングのときにみんなが喜ぶ姿が浮かんでたっていうのが、ファンやってて幸せだなーって思った。

http://instagram.com/p/svUuj8DgZj/
昨晩フライングしました🍻 おめでとう😄🎉#カンパイバースデイ

http://instagram.com/p/swRV9-DgWH/
やっぱり今日のランチはオーブで🍜

昨晩寝てしまって0時を迎えられなかった。早起きしないとなのでしょうがない。

Apple発表きたー!
子供が朝ニュースでAppleウォッチの発表の様子見て「妖怪ウォッチ零式じゃないの?」元ネタよりパロディ先に知っちゃってるので(笑)

万博用のシャトルバスチケットかっていく。雨ふりませんようにー。
来年用の手帳リフィルを買いにロフトよったけどないー!ヽ(`Д´)ノ


繁忙期で仕事が忙しい..._((;@Д@)ノ゙
帰りに雨ふるけど自宅近くに行くとやんでた。

おいちゃん曲をいろいろ聴いていこうーって思ったけど、あまり時間とれなくてちょこっとだけ。
大好きな曲がいっぱい。そして新曲がなにより楽しみ!
ふーみんFBにお祝いメッセージきたーヽ(*´∀`)/


タワレコ錦糸町店にPOPできてるー。見に行きたい!万博の帰りぐらいかな?行けそうなのは。