counter

昨晩のももクロラジオを移動しながら聴いた!初公開とはいえ、ラジオってそういえばフェイドアウトするんだーって思い出したらやっぱりフェードアウト(泣)ラップパートの前じゃん。ここからいいところなのにー。

朝送りだしてから母に電話してお礼して説教受ける。(-.-;)
お天気どんよりで、洗濯物山盛り。乾きそうにない。

今週から仕事が忙しくなる繁忙期で、電話うけたりかけたりどよーんとなる。

http://instagram.com/p/srBXgZjgXu/
疲れ癒すデザート😋

おいちゃんがFBとブログ更新してくれたヽ(*´∀`)/今日帰りだったんだね。
OTODAMA名物打ち上げには椅子とオーケンが参加してカラオケしたらしいとのことで、他のだれかバンドマンが書いてたみたいだった。

コール覚えたいなー。かなこぉーってところはやっぱオーケーンなのかな。全員の名前コールしてみたいなー.:゚+(〃‘∇‘人

土曜日は氣志團万博だ(∩´∀`)∩マップみたり過去のレポみたりして対策考える。
かなりステージ広そう。ポジションどり難しそう。あまり前すぎても全体見えなさそうかなー。
出番早いしすぐ終わりそう。なるべく早く行っていいところ見つけたい。