counter

club DREAM CASTLE@心斎橋Percasso

寝たの深夜なのに、いつもの時間に起きてしまった。

ゆっくり準備して、友達と待ち合わせして近鉄名駅へ。金券ショップで3400だったかな?アーバンライナーで一路大阪なんば行き。のどかな風景眺めながら、ゆっくりと話に花咲す(´∀`*)
 
ついたら午後でお腹すいてぐーぐー。
先月、FSZで行ってきた福島へ。前にSMAPファンの職場の方に教えてもらったお好み焼きやさん。

 

http://instagram.com/p/sl7fnMjgcz/

大阪のお好み焼き!もう飲んじゃうでしょ🍺

ビール飲んじゃった(笑)

昭和の下町っぽい感じの定食やさんで、雰囲気がいい(^o^)

セカンドラインの近くなので、思い出の場所をちらっと見に行く。また行きたいな。

それから梅田回りでなんばへ戻る。あまりにも人がいっぱいで、さっき入れたロッカーが見つからず2人で半泣き(>_<)

やっと見つかり、それからホテルに入って着替えて外に出たら雨が〜(T_T)風もだんだんつよくなってきて、サンダルだし心折れそう。

会場近くで友達と合流して、喫茶店に避難する。

予定時間になっても会場オープンせず、雨が小ぶりになってよかったけど。

昨日よりも会場広い!スクリーンがプロジェクターだ。テーブルも大きくてまさに披露宴みたい(笑)

食事は運ばれてきてドリンクも注文する形式だった。前を通る店員さんいったりきたり。

おいちゃんが昨日よりさらにテンション高いー!(≧∇≦)終電はないぜー!って(笑)

昨日よりさらに、アルバムの制作話とかたっぷり聞けて嬉しかった。筋少は妥協せず時間かけて作り込むけど、ライブで曲みんなやっちゃうよねっていう話とか。みんながわーって驚いて喜ぶのが嬉しい、大好きっていうふーみん、おいちゃんも。

新曲の曲名タイトルどおり、お客様は神様だって(笑)思うけどそれだけじゃなくて、好きなことやりたいようにやって、それで喜んでもらえるようにと。

おいちゃんが、作る時にいつもみんながライブで喜んでる顔が浮かんでいたよっていうの、とても嬉しい。

2人が、そして筋少メンバーがみんな、ファンとみんなでずっと楽しんでライブやっていこうねっていう想い。それがタイトルになってるんだって。

復活してからの、活動積み重ねてきての先にできたことなんだなぁって思う。休止の時はそこに行けると、そんな素敵な場所に行けるとは、想像もしてなかった。ありがとう。

新曲のMVもう2週間くらいで発表あるかもとのこと。早く見たいー!オーケンがんばったって。アクション俳優みたいなのかな?

とにかくもうふーみんおいちゃん仲良くて可愛くて、ギター弾いて歌えばめっちゃかっこいい!!!

終わるの名残惜しかったー。終わって外に出たら雨がやんでた。友達と楽しかった!って語り合いながらホテル帰る。明日は筋少OTODAMAで!