counter

club DREAM CASTLE@伏見Rilly Banquet

 

子供の帰りと両親到着を待ってから、名古屋に出発。予定より早めて急いで新幹線飛び乗る。

新幹線で繋げなかった。妖怪ウォッチやった。

降りる直前に筋少アルバムの詳細発表が!!!

ぎゃーかっこいい!って慌てたら母から電話でなんだと思ったら自転車の鍵どこ?とか言われて(-_-)あわてる。

名古屋で仲間と合流して、ホテルで着替えてから会場へ。

http://instagram.com/p/skOAc_DgQc/

本日初日〜(^o^)

http://instagram.com/p/skOLqAjgQv/

フリードリンクでビュッフェ形式です。乾杯🍻

http://instagram.com/p/skOn_qjgRj/

記念Tシャツこんな感じで、なんとなく80年代風かなぁ😄華やかな時代のメタルっぽさ、ピンとくる感じ。わかるかな?

 

似顔絵イラストどっかで見たような絵柄なんだけどなぁー。可愛いので、これで筋少4人のイラスト物販も作って欲しい!

ふーみんは去年のドリキャスのときのスーツでホストネタ(笑)から、もう自分で細かいネタ早口でばんばん入れて自分で突っ込むし頭の回転早くて聞き逃しちゃう( ̄▽ ̄)面白すぎる!

おいちゃんとわちゃわちゃして、楽屋でいつもこんな感じで呆れられてるみたいなことも言ってた。可愛かった!

テーブルにいつものおいちゃんファン仲間集まって、かわいい💕ってみんな言いまくってた💕

お酒しか飲んでなかったから、帰りにお茶したいなーと思ったけどもう閉まってて諦めてホテル戻る。

翔やんのANNすっかり忘れてた(>_<)

ちょっとしか聴けなかった。ラジコ途中途切れたし。

それからホテルのネットにルーター繋げてドラクエやる(^o^)オンラインまで進めたー。