counter

朝早くから子供とお父さんがサッカークラブへ出かけていった。しばしぼーっとしてから、用事をいろいろ片付ける。
おにぎり作って昼に食べる。

昨晩ののほ学の報告などTLたどってみる。あじゃん歌ったってー見たかったなぁ。エディとふーみんで労働讃歌のカバーどうするか話し合ってすごく良くなったそうだ。楽しみ!OTODAMAで聴けるのかなぁ。

それから、アーバンのトークショーに行った方が、天馬さんが先に筋少アルバム全部聴かせてもらったとか。うらやましい〜。まだ詳しくは言っちゃだめって、まあそりゃそうだけど、解禁OKになったら宣伝部長になってほしい(笑)天馬さんに筋少の話いろいろきいてみたい。自分とどこが被るだろうか、それとも相反するところもあるだろうか。
天馬さんの話を聞いた方は、印象では特撮っぽいってことだったけど、オーケンの書く詩は繋がってるから今の流れなんだろう。たぶん、テーマをもらって依頼されたというのはあるけど、シネマタイズとかパララックスビューとか。こんどはそれがなくて今オーケンが考えてることなんだろう。こないだチキさんラジオでも言ってた、海外の映画か何かだったっけか。

もう週末には名古屋に出かけて、ドリキャス2days後のOTODAMAなものだから、パーティーとフェスという違う種類の用意をまとめて荷造りしなくてはならない。
なんとか一段落つけて、それからお父さんが仕事に出かけたあと、子供の宿題の仕上げをして準備させて、一仕事したー(´・ω・`)=з

フェスで使う用の日焼け止めやらトラベル用品を買いにスーパーとドラッグストアに行く。


福田さんが山田さんのライブに(名古屋)東京ライブの日はドリキャス名古屋とかぶってる、あっ福田さんくるかな?(笑)。
このフラグはふーみん30周年記念の何かフラグだろうか( ̄ー+ ̄)