counter

月曜日。朝は雨がちょっと降ってたから午後はずっと雨なのかなーと思ったが、午後は雨やんでた。洗濯物出してきて良かった。

http://instagram.com/p/sG13mBDgWF/
ラーメンプリッツ食べた🍜

疲れが出てずーっと眠かった(=_=)
X.Y.Z.→Aがいちばんヘドバンするから首が痛いーけれど、筋少だと前方の押しがすごいから体中痛くなるし腕あげるから一番きつい。
それにしても昨日の二井原さんの最初のMCが「ハードロックしんどい…」ってオーケンといってること同じだけど、二井原さんなのに今それって。と思って面白かった。そりゃふーみんもラウドネスなのにってつっこむわー。

うひょー(*´∀`*)ワクワク
サン!ダー!ユー!
フー!シャー!ズー!(笑)

ひろむくんトホホかわいい。なんでこう音楽だけでなく文才もあるのだろうか。すばらしいね。

今晩はオーケンラジオ!チキさん!膳場アナはTBSニュース終わってくるらしい。+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+ 膳場アナ司会で筋少スペシャル番組やってほしいー。