counter

3-10chain@ClubQue

午前は雨ぱらついたりして、サンダルはくのやめて出かけたけど午後は降らなかった。
昨晩深夜に寝たから昼頃眠くなり、少し昼寝した。
昨日Queの近くに新しくできてたクロワッサンたいやきが気になって、昨日は金曜日だからすいてたけど今日はけっこう人がいた。

http://instagram.com/p/sCLztZjgWS/
クロワッサンたいやき食べた🐟

仲間と合流して2日目〜。
今日は3-10の持ち時間が長いのと、ゲストに久々の吉田一休さん
前半は、現ちゃんのバンドメンバーでもあった奥村さんのバンドWash?でした。40歳ぐらいなのかな、学生のときにアンジーが好きでバンドをはじめたって言っててすごく尊敬していた様子が伝わってきました。
水戸さんがそのあと、Wash?は迫力あるからはじめて見た人はけんかごし?って怖くてひいちゃったんじゃないかと言ってて、でも俺も人の事言えないよね、メイクしなくても新聞の勧誘がすぐ帰るもんだって(笑)。今回は対バンを若いバンドにしようと思って恭一さんに相談したら、困ったときのWash?だと紹介されて、さっき見たら終わったあとの楽屋に戻ってきた様子がさまになっててかっこよかった、もう俺らの世代だったら恭一とか疲れてハアハアしてて見てられないっていう、こないだの恭一さん対バンのときにしてたのと同じ話してた(笑)。

3-10は昨日とかぶりなしだって、昨日水戸さんがブログに書いてて、それもっとはやくいってくれたらいいのにー。2日間行けてほんとよかった!楽しくて胸熱くなって最高だったー!
3-10の久々レア曲もあったし、昨日やらなかったアンジーの名曲メドレーもあった。一休さん呼んでから、奈々のお祭り騒ぎでスタッフさんまで呼んでもっていった(笑)。
そして来年は3-10の新曲でアルバム作るって!ヽ(*´∀`)/ 中谷さんと曲作ってるのかなー。また楽しみが増えた!
アンコールの偶然にもの曲おわりアウトロで水戸さんがはけていったと思ったら、戻ってきておもむろにダーイブ!(ノ゜0゜)ノ 昨日のトモフさんのを見てからのつながりで、すごいウケたー!
水戸さんは体大きいから落ちるんじゃないかって思ったけど、センターに男性がいたからわっしょいしてもちあがった(笑)。

http://instagram.com/p/sCv1qQDgRK/
2days!楽しかったー!!!水戸さんダイブして泳いだ(≧∇≦)

楽しかったー!と仲間と話あってから、すぐ帰ったけど12時近かった。

http://instagram.com/p/sD4-tfjgfl/
秋の味ー🌰