counter

3-10chain@ClubQue

朝は実家でパン食べる。

http://instagram.com/p/r-xraqjgb_/
懐かしアイテム。

30年以上前のもの(,,・`o´・)

子供はおじいちゃんおばあちゃんと川に遊びに行き、私は駅まで送ってもらい出かける。

http://instagram.com/p/r-_TSojgRQ/
レッツゴーヒバリーヒルズ!

電車に乗りながら、妖怪ウォッチ2でもスタンプラリーイベントやる。
ゲームでは九州地方の土地名がもとになってるのに、突然でてくるひばりが丘?

予約した本屋で攻略ガイド引き取り〜
子供には発売日伝えてないのに、今日出るよと伝えてきて、なんで知ってるのーといったらテレ東でCMやってたらしい。

1と違って2は全部載ってないΣ(゚Д゚|||)メインストーリーも最終章のってないし放り投げてるー
妖怪は全部紹介されてるけど、クエストははしょってる。
攻略サイトはこれからも活用していこう。

下北ついて、さてカフェで本読もう〜って思ったら、ヴィレバン下北沢店でメダル入荷のツイートが。あわてて見に行くと、先週売り切れた最新バージョンじゃなくて第二弾のだったー。でもせっかくだから1回ガシャやる。近くのゲーセンでメダルあるって書いてあったから見たら、クレーンゲームでやんの。違法じゃあないの(・ε・)両替もしたかったし1回やったけどぜんぜんとれなかった。あきらめた。

友達と合流してお茶する。

http://instagram.com/p/sAXBLTjgat/
水戸さんいわく、裏P-ROCKでした!面白かった〜!齢とってツヤを失う代わりに別のものを得たという(笑)

約1ヶ月ぶりぐらいの水戸さんウッチー、前回は「華吹雪」でだったが、客層はほぼ同じ(椅子ファンがいないぐらい)(人間椅子は今日は青森でライブ!こちらも行きたかった〜)
対バンのトモフスキーさん、今回はバンド形式だったの知らなくて、出てきたらハルさんがいるー!ライブではじめてみた。
トモさんフリーダムでとってもキュート!水戸さんに久しぶりにあったら「ツヤがなくなった」って言われたって話で笑わせる。でも若い頃からスタイル変わらないし、ハルさんもずっとスマートだ。
ふたごだから見分けつかないっていうけど、トモさんのほうがホノボーノな笑顔なので見分けつくと思う(笑)。ハルさんはシャープな感じ。シンクロする動きにびっくり感動した!
歌う48歳〜♪って歌って、ハルさんをさしておまえもな〜っていうの可愛い(笑)仲良すぎる。
トモさんは昔、すごい高い声してたけど、今はもっとキーがさがってまろやかで、深みとツヤが出たような気がした(笑)。水戸さんがあとで、ツヤがなくなったけどその代わりに別のものを得た!と言ってたし。
ダイブしてクラウドサーフみたいな感じになって、はじめてやったらしくてすごい喜んでたの面白かった。戻ってきて「キスされなかった〜」っていうのかわいい。
トモさんバンドは下手側に女性キーボードがあった。3-10でチェンジのときにスタンドなくなってすっきり。

ウッチーが髪切ってもじゃからストレートになってた川●∀●)
きっと筋少の撮影があったからだね〜。かわいい!かっこいい!
3-10曲でぐっときまくって胸が熱くなる(´>ω<`) 水戸さんは心の支えだ。くじけそうになったときにいてくれる。
水戸さんと手のひらタッチできたヽ(*´∀`)/
Queの空調は先日新しくなって、酸欠が改善されたそうで水戸さんが楽屋で火が消えないと関心していた。いつかのノブ博でノブさんのバースデーケーキの火が消えちゃうの思い出した。
お前らが酸素をパクパク食いまくるから〜とか水戸さん節で(笑)。
裏P-ROCKだって水戸さんが。たしかにカステラがちょっとP-ROCKだったんだっけ。後輩だから。トモさんが、アンジーとレピッシュとローザルクセンブルグはずっと先輩で追いつこうとしても追いつけなかったって。
水戸さんが、50になって同じようにやってると昔は思わなかった。っていう話から、野球選手はもう引退してる歳だからねって、俺はそんなに売れてないから2軍のコーチから監督になれるかどうかぐらいと例えてて、でも大槻は中畑みたいな…とウッチーを見るが「ウッチー野球知らないよね」うん(●д●川
水戸さんがそのあと、思い出したといって少年野球の監督の面白いエピソードを、昭和の川上の野球道をうけてるから説教が長くて〜と話をしたときに、ウッチーの頭のまわりに?????が飛んでた(笑)。

こないだの不死鳥ライブの流れと同じように、水戸さんが無茶をする!と言ってから、「祈り」からはじまるアンジーの熱い曲メドレー。アンコールでのラクダの君は〜を合唱させるという新しいこころみにびっくり、感動だった!これは当時ではやらなくて、歳をった今だからできることという水戸さん。
水戸さんをみつづけられて良かった。
これからも水戸さんをみていく。ウタノコリ先行チケット無事に買えてよかった。

ライブ後は仲間と飲み会〜ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノウッチーかわいい話から筋少話がつきず、あっというまに終電に。
おいちゃんがインスタで抹茶ピノをあげてて、いまいちって書いてた(笑)気になって帰りにコンビニよったけど普通のピノしかなかった。買わずに帰る。
疲れてたけど、金曜夜中に録画してた番組がいくつもあって見てしまう。妖怪ウォッチ今回も面白かった!