counter

夜寝る前にウッチー出演のイマヤスポットキャストきたー!!!

イマヤス氏もナゴムボーイだったのか!シャラクさんとハヤシくんと同じだ。当時から知ってたのかしら、それともお互い知らなかったんだろうか。
寝る前にひっそり聞いたから、またあとで聞き直そうー。

早起きして弁当作って学童に送り出す。だいぶ朝は過ごしやすくなった。このままもう暑くならないといいなー。

子供が放棄した妖怪ウォッチラスボスを攻略するべく、私が育てた妖怪を交換してのぞむ。
昨日一回負けて工場前に戻されたから、てっきりアイテム買い足しにいけないのかと思ってた。最初に自分でやったときにそのまま1回で勝てたので。
そしたら駅前を通らないように遠回りしたら行けたじゃんっていう…それはやく知りたかったよヽ( T∀T)ノ
そしてクリアしてエンディングまた見れた〜ヽ(*´∀`)/かわいい〜。エンディング曲がアニメとゲームでは歌ってるのが違うのね。ゲームのほうはキンクリで、アニメのおうがフォルダー5、じゃねーやドリーム5ね(笑)

ラスボス倒した後のアニメで、ケータ君がウィスパーに友達じゃないよ、執事でしょって言ってるの見て、あとでそういえば執事で妖怪っていうと、BLで使い倒されてそうなネタだよなーって思って(笑)
検索したらいっぱい出てきた。BL業界の知識は最近知らないけど、なんでもアリだからいろいろありそう。

結局、クリアして呪いがとけてサブクエストできるようになったのに、子供はガシャドクロGを倒したあとに私の元祖をプレイしてブシニャン解放した。やりたかったのにー。(・ε・)ムー

オーケンは今日は映画ヌイグルマーZのトークイベントらしく、当選者のみ告知だから知らなかったけど、また阿佐ヶ谷ロフトだったんだって(笑)。

やったー!これは絶対に聞かねば。そしてチキさんのラジオもまた出るんだねー。ありがたいです。