counter

旦那と子供は実家へ行った。私は仕事へ。(/_;)

花子とアン子供死んじゃってどよーん。実際の話だからしょうがないけど、どよーん.・゚・(ノд`)゚・.
それでアンはいつ出るのー。もう来月には終わるんだよね。

昨日よりはもうちょっとだけ楽になったかなー。

休憩時間になって、3DS忘れたことに気づいた。Σ(゚Д゚|||)
でも、twitterとか見てたらすぐ休憩終わっちゃった。

午後に雨が大降り。
帰りには少し弱まったけど、まだふってた。
買い物に行きたかったけど、生協が届く日だったので帰る。セブンの品揃えが気に入らず、ちょっと遠回りしてスーパーでお酒とおつまみ買う。

http://instagram.com/p/rrLpT7Dgc0/
一人呑み開始〜

ポテチだけでもいいんだけど、余った食材を使い切らないとなので、もらった塩レモンをきざんでひき肉と野菜でいためるズボラ飯。いつもズボラだけど。

http://instagram.com/p/rrLkZEjgcv/
塩レモンそろそろいいかな?

とっといた孤独のグルメ見て、あと妖怪ウォッチ2やる。サブクエストが多すぎてどこからやっていいのかっていう。
夜の学校怪談クエストやったら鬼くももん出現でびびった。しらなんだー。メンバー弱くしてたけどジバニャンのおかげで勝てた。

コミケいきたいよー。でもすでにお昼に別のお約束をしてるので行かれない(泣)お昼までに会場に行って出て戻る時間ない。あと体力不安。日曜日だったらいいんだけど、見たいのは土曜日なので。

青さん気になるー

青さんもライザップ。そしてけんじろーさんが(笑)。

明日仕事帰りにゆっくり買い物しようと思ってたら、安心と信頼のブラスティーよりチケットの不在通知がきており。明日夜に受け取らねばなのでまた早めに帰らないとなー。