counter

朝起きてみたら、ながいさんが朝方ツイートがオーケンのライブチケット発売予定でなく、ラジオ出演の予告だった(笑)。

番組サイトで予告されてたんだねー。これは誰も知らなかった。
8月12日のテーマ発表! | アフタヌーンパラダイス番組ブログ

お盆休みで、旦那と子供が朝からライダー映画見に行ったので、ちょうどいいので出かけることにした。
雨予定なので部屋干ししといて出かけるが、そんなに雨ふらなかった。ずっとどんよりだったけど。

渋谷に寄ることだし、フェス用の靴とか服を探しにいく。
こないだ安くかった靴があっというまにかかとに穴があいたので(泣)やっぱり安いからかなー。2000円台じゃだめなのかなー。
結局スニーカーを4000円台で買う。はいたけど歩いてみないと足にあうかどうかわからん。フェスまで足にならそう。

渋谷は混んでいる。それでもまだ土日よりも少ないのかな。三軒茶屋へ向かって、しばしマックで妖怪ウォッチやって、ツタヤで限定コインダウンロードした。

三軒茶屋はめったに行かない。こないだのヘブンズドア以来だ。
キャロットタワーはケラさんのお芝居見に行った以来かも。展望台は無料で、ホテルのロビーみたいになってて、カフェがあるんだけど、カフェがいまいち…。(-.-;)区の施設だからなのかなー。
見晴らしはまあまあだけど、どんより天気でざんねん。

http://instagram.com/p/rlnVCmjge2/
カメラ持ってくるの忘れたー。

コンデジ持ってくれば良かった。
ラジオはスタジオから音声が出ていて聞ける。ゆったりして椅子とソファとテーブルがおいてある。
陣内大蔵さんが代理パーソナリティで、ギター弾き語りが聴けた。オーケンもやると思ったのにー。
4時出演と聞いてたけど、出る気配がないΣ(・ω・o)
4時ちょいすぎごろに、マネさんと来た。予定時間を間違えたみたくて遅れたそうで、出演してからすみませんーとあやまってた。

http://instagram.com/p/rmPJa6jgVU/
実はキャロットタワーにオーケン見に行った(笑)こんなスタジオ。これは出演前。
ここのポストに、ラックのリクエスト用紙に書いて入れると受け付けてくれるみたい。

メール出しといたら読まれたー(ΦωΦ)
今日はエッセイ更新日だから同じ内容だった。アルバム完成について、もっと話を聞きたかったけど、あっというまで、ヌイグルマーZのDVDブルーレイの宣伝のほうがメインだったですね。
ドロシーと、インドがかかって、その後交通情報の時間のときになにやらアシスタントの男性(31歳らしい)と陣内さんと3人で話が盛り上がってて、あとでバンドブームの時のおもしろい話をしたらしい。
陣内さんは、りょうちゃんと一緒にやったことがあるそうで、その話とか、モグラネグラで共演した話とかして面白かった!

最後はシネマタイズがかかって、曲中でオーケンは挨拶して去って行った。
シネマタイズ聞きながら景色見れて良かった。

http://instagram.com/p/rl6CRFjgee/
あの空まで〜


アシスタントさんが写真を撮ってました。
陣内さんのFBページに載ってた!


帰りにまた渋谷によって、さっき行ったH&Mがいいのがなくて、GU行ってきてセール品最後の一枚あったー。渋谷店はじめていったけど池袋よりしゃれてて、ランジェリーは扱ってない。池袋のほうがいいかな。光が丘店みたいにキッズも売ってほしいー。

歩きすぎて水分補給してなかったからなのか、帰る途中で足の指がつってしまって、雨ふってるのに、うずくまって動けなくなってしまった(泣)まいった。
なんとか駅まで歩いて売店で買って落ち着いた。飲み物は常に持参するべしだな。
そういえばオーケンはスタジオで無糖の炭酸水飲んでた。

twitterで朝から杉山さんが山手線1駅づつ飲み会やってて、これ2年ぶりなんですね(笑)。移動するるの見つつ。杉山さん夕方でギブアップしてたみたい。一日中飲むなんてすごいタフだー。

オーケンはダイエットしてると言ってた。油物と炭水化物は夜は控えるけどお酒は飲むって(笑)
私はお酒飲めるけどすぐ太っちゃう。お酒だけってわけにいかず、食べちゃうから。甘いものも食べちゃうしΣ(; >_<)
食べたいもの食べるのと、太らないようにするの難しいー。我慢しすぎても反動で食べちゃうし。

明日もオーケンイベント出演だ。プラスワンとか新宿だったら行けるのになー。お台場は仕事終わりじゃ間に合わない。