counter

台風は去ったみたいだけど、風がめちゃ強いー。洗濯物外に干せるのに飛びそう。
朝はまだ涼しかったけど、出かけるころにはかなり暑い。

旦那が巨人の最新刊買ってきたので借りた。入ってたちらしにスピンオフ作品いろいろあって、実写映画もこれからあるんだねー。

用意してた昼食を家に忘れて出てしまったΣ(゚Д゚|||)まあ腐らないシリアルだからいいけど。
仕方なくサンドイッチ買ってランチに食べる。

ウォッチ2の攻略情報、ちょっと調べるといっぱい出てくる!やりこみ多すぎる。ボス妖怪と友達になるのすごい難しい!
面白いけど、どこから手をつけていいかわからーん。

旦那帰ってきて、明日からお盆休みになった。やったー学童のお弁当作らないですむ。明日はライダー映画見に行くって。

アーリーがFBに写真あげてくれたー。ヾ(=^▽^=)ノ


オーケンブログでも。
オーケンブログ: 「世界中のロックバンドが真夏も」