counter

特撮@リキッドルーム

台風接近で、東京も風が強くて昼近くなると雨がひどくなったΣ( ̄□ ̄; )
雨やんだーと思って、サッカーから戻った子供つれて図書館に行ったら、帰りにまた雨に降られてしまった.・゚・(ノд`)゚・.

特撮ライブで、恵比寿に早めに行こうと思っていたのだが、雨がやまなくて予定よりも遅くなってしまう。電車は普通に動いてて良かった。
先についてた友達がオーブの写真あげてたので(笑)私も食べたくなっちゃった。前回はあふりに行ったから別のところにしようかなーと思ったが、あまり遠くまで行きたくないので近場で。

http://instagram.com/p/rgkNAnjgcS/
恵比寿でオーブ🍜

それからマックでウォッチ2の限定コインもらうー。雨もやんでぬれずにすんだ。
無事に友達にも会えて、ライブもほぼ予定通り、たくさん人が入ってた!

http://instagram.com/p/rhFOBKjgSN/
台風の影響もありましたが、たくさんの人が詰めかけてました!*\(^o^)/*🔨トントン!

ナッキー側で見た。ナッキーちょーご機嫌でしぐさがかわいらしくてしょうがなくて(*´Д`*)
前の方すごい混み合ってたー。盛り上がっててオーケンもニコニコ嬉しい。
期待してたハンマーはトントンをアンコールでやってくれたー!∩(゚∀゚∩) ナッキーオーケンがハンドマイクで歌いだして、ナッキーが珍しく前に出てきた〜!前の方でタッチされまくるナッキー。ギャーナッキー!って手をのばしたが全く届かず。
夏ならではの選曲も嬉しかった。花火とロードムービー大好き。夏に聴けるのいいな。
ケテルビーだったかな、りきちゃんとエディが揃って首振ってて、4人がこう一体となって怪物みたいですごいかっこいい。オーケンゴジラ映画特集をテレビでいろいろ見たらしくて、ゴジラヘドラがすごいんだよーとか?特撮らしい、そうでもない?みたいなこと言ってた。

終わってちらしもらたら、8/30にのほほん決まっててエディとあじゃーんがゲストって!!!Σ( ̄□ ̄;)
急すぎるよー!もう今月の土曜日は仕事だし、土曜日は夜遅番だから無理(´;ω;`)

ライブ後に楽しかったー!って仲間と話せるのもすごく楽しいヽ(*´∀`)/ライブ前の待ち時間も、いつもの筋少と場所が違うから(笑)珍しく会えた人と話せて嬉しかった。

でも明日は仕事なので、帰りはそんなにゆっくりできずに帰る。