counter

台風近づいてて、雨は朝降ってなかったけど空はどんよりしていた。

出勤前に妖怪ウォッチ2の攻略ガイド予約できたー。ファンブックはまだだめだった。

筋少チケット発券日だが、午後2時からなので休憩があわず。帰りに見に行ったら、新宿2daysと名古屋の発売日だったのね。大阪はまだ先だった。新宿はお願いしてるので、名古屋だけ発券した。

日中に雨が降ってたこともあったが、夜はやんだ。
セブンの新製品いかリングフライがおすすめと聞いて買ってきたー。

http://instagram.com/p/rebqo-DgXP/
セブンのイカリングと、LAWSON限定の🍑チューハイでかんぱーい!筋少アルバム完成おめでとう💕

昨日完成したんですね!おいちゃんはまだ書いてないけど、RTだけしていたみたい。
初回特典DVDには新曲のMVも入れるそうで、これから撮影なのかな?今度もまた演奏シーンを入れてほしい。あと、メンバーがわちゃわちゃしてたり、演技してるのも見てみたい.:゚+(〃‘∇‘人

休憩でちょこっとジェーンスー貴様本読む。小石川の生まれなんだね。東京出身者が地方から上京する人に思うことについて書いてる。私も東京生まれだけれども、子供の頃に埼玉に引っ越した。中学から東京の学校に通って、東京の下町のほうが居心地がよいと思った。埼玉でも大宮のほうと、熊谷のほうでは全然違ってて、熊谷のほうが地方都市で、大宮だと東京の下町とそう変わらない気がする。
あと、オリーブへの思い入れについて書いてるけど、私は全く通らなかった。かといってキューティーでも宝島でもなかった。
バンドブーム時代に音楽誌読んで、オーケンのラジオ聞いてて、影響受けてたなーと思う。

マイナスのライブのダイジェスト動画が公開されてた。行けてラッキーだったな。また見れたらいいなー。