counter

台風が九州に来てるみたいで、関東もちょっと不安定。雨パラパラきたり、午後はけっこう降り出したけど、帰るころにはやんでて良かった。

台風の影響で、仕事も注文のキャンセルがあった。

http://instagram.com/p/rbFJY-jgeR/
ローソンのピュアシリーズ新作だー😋

おいしかった(*゚∀゚)=3

夫が読み終わったジェーンスーさんの本貸してもらった。プロフィール調べたら同じ歳だけど一学年下だったー。

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

まだ途中だが。同世代だけど、なんか興味とか通ってきたものが被らないような気がする。意外とお酒がだめらしくて、体にあわないらしい。
いわゆるオタク系の趣味を通ってきてない優等生っぽい。初恋がシャア様な女子じゃなかったみたいな(笑)。でも一人っ子なのは同じ。
文章がテンポよく読めて面白いと思う。自分もこれだけ文章が書ける才能や実力があったら、もっと自分の思いをうまく文章にできるのに。
エッセイだから面白く盛ってるところもあるんだろうなーと思うのは、オーケンの影響だ。
また読んだら感想かこうー。

帰って妖怪ウオッチ最新回見る。夏休み映画が「となりの用心棒」って時代劇なの渋い(笑)完全にトトロのパロディの看板。
コマさんの刑事ネタはまるで昭和のコントだし、ギャグが古いのがにくいw 作ってる側が40代なんだろうなー。ひょうきん族とドリフだ。それで子供大喜び。すぐマネするし(,, ゚д゚ )

いいなー。こないだもらったジバニャンスイング子供にとられたので(-.-;)
それに、ほんとメダルは手に入らなくて並んでまで買いたくないし。

昨日ウッチーはイマヤス氏と対談したらしい!配信はまだ先みたいだけど楽しみ。

今日は旦那が遅いので、オーケンのほほん化計画リアルタイムで見れた!でも子供がゲームやって騒がしいのでよく聞こえない(泣)また一人のときに見直そう。
来月は新潟でnegiccoとだけど、10月は筋少アルバム出るし、メンバー全員でゆかりの地ロケやってほしいー!