counter

http://instagram.com/p/rYC5Yujga5/
あついニャン

昼休憩のときに、OTODAMA帰りの新幹線をとるのすっかり忘れてたことに気づく\(>o<)/
慌ててiPhoneで取った。筋少終わったらすぐ帰るのだが、会場から新大阪までかかる時間の予想が難しい〜。あまり遅いと家つくの0時近くなっちゃうし、次の日仕事だからきつい。

なんか喉に違和感あって、ちょっと風邪かなー。仕事は土曜日みっちりだし、日曜は特撮ライブでまた月曜仕事だから、悪化させたくない。

暑くて眠くてしょうがなかった。(´;ω;`)

休憩時間でちょこっと妖怪ウォッチ1やる。ポーズ変更がやっとできるようになった。
家帰ると子供がすぐに2はじめてて、寄り道していろいろ楽しんでるみたい。知らない画面やイベントがあった。
攻略ガイド本が22日に出るみたいなんだけど、ネットで予約まだできないー。本屋で予約できるのかな。メダルついてないからすぐ買えるといいのだけども。

昨日から特撮リハだったみたい。
オーケンブログ: 「もうすぐ特撮」
アーリーFBでも。


エディがおちゃめだー(/∇\*)

そろそろ筋少の新情報も出ないかなー。
氣志團万博の出順も知りたい。