counter

エアコンタイマーかけて寝たから夜中起きずにすんだけど、昨晩寝るの遅かったから寝たりない。
けっこう遅くに寝たはずなのに、夜中のTLみたらサンダーユー京都ライブが告知された!Σ(゚Д゚;)!

Thunder You Poison Viper 〜がんばれサンダーユー!CD発売記念ライブ〜 - 京都のライブハウス|ライブスポットラグ

エディサイトに予告されてた10/2はサンダーユーではないかと予想してたが、京都までは予想しなかった。平日(/_;)

仕事。早朝からすでに暑い。

http://instagram.com/p/q5r4qoDgdK/
JRのコンビニにあった。珍しいので。

昼休憩で外に出るのやめようと思ってたけど、仕事が長丁場だから気分転換に出てみたらすごい暑くて後悔した。

http://instagram.com/p/q6TvohDgT_/
31のダイキュリー食べた!さっぱり🍨

7時過ぎに終わって外に出たら、まだまだ暑い。帰りに31よってみたら、店内は冷房すごいきいててすぐ冷えちゃった。昼間だったらもっとアイス4種もりをゆっくり食べたいところだったけどなー。

オーケンはらもさんイベントだったんですね。すごく面白かったみたいで、行った方がみなさん楽しまれていた。ブログもいっぱい更新されてた。

目撃情報(笑)