counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華吹雪@ClubQue

とうとう熱帯夜にまけた。夜中起きてしまい寝れず、気がついたら二度寝してまた寝坊したΣ( ̄□ ̄; )
子供も暑さで一回起きた。弁当持たせて送り出す。やっと週末だー。
夫の予定確認して、今日のライブ行けることになった!よかった。

午前中に配達指定してたドリキャスのチケット届いたー!

http://instagram.com/p/q2pY37jgWN/
安心と信頼のブラスティーよりお城招待状が届きました。ありがとうございます!

ちゃっかりパペドリとX.Y.Z.→Aのちらしも入ってた(笑)。

アルバム発売日決まって、マスタリングできたらMV撮影とか新衣装とか新アー写とか、その後プロモーションもあるよなーって思って楽しみ。
それを楽しむ、それだけで素直に楽しむ。思い悩んでつらい思いをしないように。
他人に嫌われても、生きることはできる。迷惑をかけないように。と思って心がけてていても迷惑と思われるかもしれない。存在してることで迷惑だと思われていることがあるだろう。
元々の素養と性格とかもあるだろうけど、歳とると生きづらいのか問題とか。解決していくこともあるけど、また問題を抱え込むこともある。健康が一番大事だけども。
まだ落としどころがわからず、解決する見込みもないし、あがくのはみっともないと思うけれど、あきらめきれないところもある。
外に書けば誰かに見られてて、それで嫌われたりイライラされたり敬遠されるかもしれないので、楽に生きるにはすべて諦めたほうがいいと思うのに、やめられないのはまだ何かをあきらめられないからか。何かが具体的になんなのかも見失っている。
そこを減らして行こうと、考えてみてはいるけど、また失敗して心折れるのかもしれない。

ジェーン・スーさんが自著を熱く講義!?する動画を公開 - 幻冬舎plus

平日なので、夕飯用意してから出かける。開場してからついた。
http://instagram.com/p/q3puU5DgTy/
間に合った〜!

去年のQue19周年イベントは華吹雪とハゲザイルで、ハゲザイルがBOZE STYLEに改名したので中身は一緒!VSだけど戦わないって水戸さん(笑)。
ハゲいやBOZE STYLEは進化してかっこよくさらにネタもパワーアップしてた。ノブさんでずっぱりー。ナマハゲや!あれどっかで聞いたようなって山田さんが(笑)。
枕本さんがハゲいやボーズになってて、いい感じのキャラとムーディーな鍵盤がカッコイイ。

華吹雪で久々ワジーのギター!ウッチーの衣装がまたかわいいのなんのってもうたまらん。
水戸さんは先週のP-ROCKツアーでMAGUMIさんが50過ぎなのに丈夫で寂しがりやだから朝から友達と飲むとか、ライブ終わってすぐ東京帰るところなのに焼き肉屋に行くとか話題にしてた。
ウッチーはすばらしい。ウッチーはかわいいかっこいいすばらしい。丸サングラスかわいい。おくちが微笑むと§§●ω●§になってウッチーニャンになってた。
ワジーが積極的すぎてかわいい通り越して色っぽすぎるΣ(・∀・|||)
華吹雪はそれぞれバンドが他に忙しい中で、すきまぬって半分遊び(でもチケットは半額でないって水戸さん(笑))で洋楽歌謡曲カバーをやってくれる、スペシャル山盛り贅沢なユニットなのだ(*´ω`*)

始まったの7時過ぎだから終わったら10時ちかくて帰ったらけっこう遅い。下北沢に住みたいー

広告を非表示にする