counter

休み。
母が子供あてに絵手紙を送ってくるので、返事をかかせようしたがまー面倒がっていやいややって、ポストに出しにいくところまでついていった。
8時過ぎですでに暑い。ε-(´o`;A

午前中は家計関連の整理で終わってしまう。
暑いけど出かけたくて、あまり行かない方面に自転車で行く。
イオンよりは近いのかな?トイザラスがあるんだけど、妖怪メダルあるかなーって行ったら旧製品だけど一人1パック限定で売ってたので買った。
子供が生まれたときからベビー用品でちょいちょい行ってたんだけど、来月で閉店しちゃうらしくて残念。
今は妖怪ウォッチ関連製品が人気で、おみくじガシャが行列してたΣ( ̄□ ̄;)

普段行かない100均ショップ巡って帰る。近くのセブンでアイスかってお酒買おうとしたら、好きなのがなかったー。
また夕方にローソンで買った。

http://instagram.com/p/q0tO8KDgf-/
あまい🍨

子供迎えにいって帰ってきたらお父さんが帰ってきた。はやい。明日もこのくらいだといいのだが(-.-;)

体重増えてるから控えようとしてたのに、お父さんが肉いっぱい買ってくるから食べてしまった( ;´3`)=3

http://instagram.com/p/q1NUpvjgbF/
ビターズはじめて飲んだ!やっぱり本絞りのほうが美味しいね。

http://instagram.com/p/q06C5bDgaw/
外が雨降ってるグラフィックが良い。

http://instagram.com/p/q1VWOijgUo/
筋少メンバー名でセットしてみた😄

ウッチーたちはサンダーユーレコーディングに入るですね(人‘▽‘☆)

楠野さんコメント。舞台や映画で使われる慣用句なのですね。さすが〜。

英会話に生かせる! 映画フレーズつまみぐい:スペースアルク

同じフレーズは、『ドーベルマン』( 97 )、『グレムリン2/新・種・誕・生』( 90 )、『ブルース・オールマイティ』( 03 )、『奥さまは魔女』( 05 )などで聞くことができる。

クイーンの曲名なのは知ってたけど、他もいろいろなところで使われてるみたい。ドラゴンアッシュの曲にもあるそうだ。
英語タイトルだとX.Y.Z→Aっぽいなーって感じだけど、オーケンが使うのも納得できる。

筋肉少女帯オフィシャルブログ「筋少の大ブログ」: 青森からニューアルバムを想う

ブログでオーケンが書いて触れてる話題では、ジャケットも制作中らしくて、またしてもUFO関連みたい(つ゚o゚⊂)お〜