counter

夜中?いつか分からないが、おなかが痛くて目が覚めて、次になかなか寝られないと思ったら寝てて、二度寝して寝坊した。Σ(´д`;) アー
いっぱいいっぱいで弁当つくって送り出し。

仕事忙しい。昼休みにニュース飛び込んできた!
思ったよりずっと早いリリース。延期になりませんように〜。

筋少、待望アルバムに「労働讃歌」カバーも - 音楽ナタリー

ニュースリリース各方面に。だいたい内容一緒。

筋肉少女帯 ももクロ「労働讃歌」のカバー含む、4年4ヶ月ぶりのオリジナルアルバムを10月に発売 | エキサイトミュージック(音楽)



労働讃歌/ももいろクローバーZ 歌のみver.(RODO SANKA/MOMOIRO CLOVER Z ...

これがー!おじさんたちがー!
おいちゃん50歳最初のアルバムになりますね(*'ヮ'*)
おいちゃん歌唱曲があったりしないかな?みんなで歌ったりコーラスはきっとあるだろうな。楽しみ。
ももクロちゃんで話題にしようっていう作戦なのかな〜。でも本当は、真髄は新曲にあり!と思うのです。
タイトル、オリジナルアルバムではシスベリ以来の英語タイトルですね。もしかしたら、次は英語になるかも?って思ってたのもあって、かなりぐっときてる。
ファンいろいろだから、いろんな意見あると思うんだけども、蔦Q以来のライブを続けてきた今の筋少にすっと入るタイトルだと思う。なんとなく、筋少の今とこれから、私たちファンへの想いもこめられているような気がする。
オーケンのことだから、オカルト系の歌詞もあるだろうし、オーケンらしい今の視点もあるのだろうなって思う。

人間椅子のアルバムと同様に、今回はじめて初回特典版にライブ映像DVDついてくるのも嬉しい!これも、今の筋少を多くの人にみてもらえるなって思う。