counter

祝日で仕事休み。
オーケンナッキー夏の魔物フェスがあるので、twitterで行く方が多くて報告が楽しい。

疲れて二度寝する。これができるのもあとしばらくない。
子供はサッカークラブの練習で、帰ったら宿題やらせて妖怪ウォッチのスタンプラリーに行きたかったんだけども、遅くなってしまって、締め切り時間が5時で間に合いそうにないのであきらめたo( _ _ )o ションボリ…
宿題やらせるのも苦労する。

http://instagram.com/p/qsic-FDgae/
やっとこさレジェンド召喚!

やっとブシニャン友達にしたー!苦労した。
なぜかと問うならばー。指定の妖怪の種類を集めないとならなくて、最後の1匹がなかなか見つからないわ、見つかっても友達になれないわであきらめかけてた。

その後、子供が苦労して同じことやってできなくて泣いてる。

午後にちょっと出かけて本屋で子供のドリル買ってきて、モスで休憩する。
こっそりやってる2のほうは、だいぶ進めたけど攻略本がなくて先を知らないでやってるので、スイスイ進んできてたら、突然ボス戦始まって時間なくて慌てた。
キンギンが強敵で全滅したところ。

ノブさんといえば肉!

いいなー!これは貴重なライブですね♪