counter

夜バスおりて、新宿から家に帰る道のりが一番しんどい。
帰ってシャワーして、洗濯物片付けて食べて少し寝る。それから出勤。
日曜日で最長勤務シフトでものすごく長く感じるし、午後に眠すぎて気絶しそうだった。

http://instagram.com/p/qqM73TjgVg/
牛タン美味しかったな。また食べに行きたい。お土産に牛タン味のおかき。

ほんと牛タンおいしかったな〜。マグミさんも言ってた(笑)牛タンも東京でも食べられるけど仙台の方がおいしいって。でも萩の月は福岡でも同じようなの作れておいしいと思うだって。
福岡も行きたいー!博多の明太子は福岡だけじゃなくて群馬の工場で作られてるってテレビで取材されてた話も出てた。

先週の遠征帰ってからずっと腕が痛くて、それより荷物は重たくないのに、まだ痛い。肩から腕からずっときてる。
しょうがないので、荷物を極力減らしてリュックにする。

夕方になってゲリラ豪雨がきて、帰るころにはやむかと思いきや、7時すぎてもまだ豪雨すごい.・゚・(ノд`)゚・.
外でて即足が水没する。げんなり。
まだ早い時間だったら避難してたけど、もう遅いし早く帰りたいのであきらめて帰る。

帰ってきたら、まだお父さんと子供が実家から帰ってきてない。てきとーにあるもの食べて酒飲んで妖怪ウォッチ2やってたら、車ついた音がしたのでやめる。
2もだいぶ進んだはずなんだけど、1よりもまだ強いボス出てこない。バトル好きだとストーリーとクエストばかりでつまらないかも?
1はホノボーノ友達にしたらレジェント解放するのに(-.-;)

子供帰ってきたら、もう1のムゲン地獄ほぼ後半らしくってΣ(゚Д゚|||)
いつのまにクリアしてきたんだー。あんなまだ字がまともに読めない子でも、買ってから一日1時間前後ぐらいで、1ヶ月たたないでメインストーリークリアできるんだね。途中の鬼くももんが苦戦したけど、そのあとだいぶサブクエストでレベルあげてあとは余裕だったみたい。
私ももっと1をやりこみたいよー。

扇さんブログ更新。
絶景也|扇愛奈 オフィシャルブログ 「近頃の150cmは…」
次は1ヶ月後だ。はやくまた見たいなー。

ウッチーマネさん。ヌマスティー言われてる(笑)。社長同士しゃべってるところ見てみたい。