counter

小学校が終業式で、給食がないので弁当もたせていく。一番早いパターン(T-T)子供ぐずぐずして遅刻しそうになる。


仕事。忙しい。昼休みが遅くなった。来月の予定決まる。日曜定休になったけど、お盆も仕事になった(-- ;)

西武線入り口にいって、妖怪ウォッチスタンプラリーちらしもらった。うわーすぐに行きたい!早くても21日かな。

http://instagram.com/p/qlCY8BDgfO/
朝、駅でスタンプラリー♪ちらし貰ってきた。トラブルでやっとこランチ(>_<)昨日イオンで買ったベーグル。コンビニに売ってない!

今日はウッチーは青森で3-10、P-ROCKライブだ!

オーケンは夜にWOWOW生放送出演だ。

おいちゃんふーみんは冒険で〜。
扇さんもレコーディング参加したんだ!昨日のよこたんの流れでくるとおもった!筋少ヴォーカル2代目襲名で(笑)。


仕事終わったら学童から着信履歴入ってて、何かあったのかと思って不安で帰る。でも職場にかかってないってことはたいしたことではないはず。
なんか忘れ物してないか心配だったが、あんのじょう弁当の袋ぜんぶ忘れていった。(-.-;)
迎えにいかないとこうだー。

ぐったりして、ご飯作る前にもう本絞りはっさく飲む。妖怪ウォッチはじまったー!やばい想像以上に面白すぎる(笑)!!!Apple新製品発売ネタ満載で、子供より大人が笑うっていうの。

http://instagram.com/p/qluRTcjgXE/
やはり妖怪パッドもヨップル社製品だった。今回のアニメ予想以上にネタ満載だった(笑)先頭で行列するジバニャン。ビッグウェーブ。

明日は仙台3-10に行くぞー!予報雨みたい(´;ω;`)