counter

まだダメージがきつい(-.-;)だるいし腕いたいー。やっぱり夏でもスーツケース使うんだった。微妙に大きめなのでロッカーはいらないところがあるので悩んでバッグにしたのだが。

仕事は社員が減ってしまったので、出勤が早くなるし仕事が多い(´;ω;`)

昼頃オーケンエッセイ最新出た!

リリース当時から語られ続けてきた、パリ・恋の都の最初の歌詞がロックン笠地蔵で、おいちゃんがNG出したっていう。復活後もどこかのライブで(大阪か名古屋だった気がするが覚えてない)、なんでパリ・恋の都はOKだったんだろうねっていう話になって、カフェオレならOKなの?(笑)みたいな話オーケンがして、おいちゃんがうんって言ってたような気がする。
もう新曲の歌詞できてて、歌入れもしてるんだ!たしかこないだのFOKとか行った方の報告で、アルバムタイトルを決めないとならないって話をしてたらしいから。
今はふーみんが絶賛ギター入れしてるのかな〜寝てないのかなー心配だなー。
おいちゃんもツアー帰りですぐ冒険に出るって言ってたから、レコーディングまだ参加してるんだろうね。ウッチーはもうあさってから3-10ツアーで青森だ。オーケンもすぐに魔物フェスだし、ふーみんおいちゃんでがんばるのかな。

ウッチーマネさんの王子好き語り(*´ω`)

万博チケット優先申し込み。あたりますようにー。

忙しいにもかかわらず、おいちゃんがFB&ブログ更新してくれた(*´ω`*)


ブログのほうは、移動の車からの微笑ましいのんびりボーイズの写真がヽ(*´∀`)/かわいい!

4人兄弟の旅みたいでかわいい!まんぢゅうさんが引率の先生ですね(笑)DJ内田いいなー。昭和歌謡さすが(笑)。iPadに音楽入れてるのかな?

http://instagram.com/p/qczNqADgZa/
貼りきれず掲示板が狭くなってしまう。

キッチンのホワイトボートにただ貼ってるだけなので、埋め尽くされて何も書いてない(笑)。
OTODAMAの下に隠れてるのは、水戸さんのである。今度の3-10とマグミさんのブレスレスの東北ツアー。
おいちゃんがいいねつけてくれたー(*^_^*)

http://instagram.com/p/qd1iibjgcx/
あったー!(^o^)

インスタで教えてくれて、コンビニで見つけた!かわいいー!グミはおまけついてないけど、キャラをかたどってる。白いウィスパーが出たらレアらしい。
ベビースターは2種類あって、バラのと固めた丸いタイプがあるみたい。

http://instagram.com/p/qd1teSDgc7/
おふだはシールになってるんですね。