counter

定刻通りにバス到着する。ウィラーのコクーンシートは後ろ気にせず上げ下げできるのがいいんだけど、足先が細まっててちょっときゅうくつ。160cm以上だときついかも。

ここから先が一番つらい。駅から早足で帰って、出発前の子供に声かけて準備させて送り出す。お父さんを送り出してシャワーしてから水筒持たせるの忘れたことに気づく。(+。+)アチャー。

夜バスはシートがよくなって、腰の痛みもないし快適にはなったけど、遅れる可能性もあるしこうタイトすぎるのは厳しい。この手段はできるだけ避けたい。でも大阪まで行けてよかったー。ワンマン行けなかったこともあるし、初ツアーで初のハコに行きたかったから。

やりきった男の顔(笑)。頼れる男あじゃーん。

必殺技もって次のライブ楽しみー。次はガチプログレバンドだから(笑)。また雰囲気がぐっとかわるのかな。

横になる間も全くなく、たまった洗濯物に追われててすぐに出発する時間に。
きつい。仕事きついー.・゚・(ノд`)゚・.眠いーだるいー
昼休みにちょっとだけ仮眠して少し復帰する。3DS持ってきたのに全くできず重たいだけ。帰りもバッグの重さがつらい。