counter

台風が近づいているせいで、学校の開始が遅れると決まっていたのだが、朝起きたらすでに雨はやんでいた。
お父さんが出社遅らせられるということで、待ってもらい私は仕事へ行った。埼玉とかは休校になったところもあるらしい。

日差しが出てきて暑い!
ユニクロセールでやっと待ってたメッシュパーカーが値下がりしたので、昼休みにちょっと買いにいく。遠征にもっていこうー。

ちょっとの休憩時間で妖怪ウォッチ2を進めるが、楽しすぎるヽ(*´∀`)/1よりも丁寧になって作り細かい。コネタがたまらん(笑)

http://instagram.com/p/qS8CbZjgUF/
ジョジョネタだ(笑)

仕事終わって外に出ると、雨がぽつぽつきた。集中豪雨があるみたいで帰り心配だったが、幸いにも地元駅ついたら豪雨がやんだところだった。
しかし蒸し暑すぎる!少しあるいただけで汗がどんどん出る。すぐに帰って部屋着に着替えたいところだが、学童の保護者会があるので、子供には留守番してもらって、また下着とシャツ着替えて出かける。
妖怪ウォッチのアニメ最新会はリアルタイムで見れないし、まだ椅子ニコ生見れてないし、で、結局帰ってご飯つくって妖怪ウォッチ録画で見て、オーケンのほほんをタイムシフトで見たらすぐに9時になってしまう。

明日から遠征なのにまだ準備できないー。

帰りに東武線でクレしんスタンプラリーやるって広告みたら、東上線じゃなくて本線のほうだった。そうか夏休みスタンプラリーかと思って調べたら、JRは今年もポケモンで、メトロはライダーで。そうだ妖怪ウォッチはどこかやる?と思ったらtwitterで教えてもらって、西武線だって!やたー!\(^o^)/ヤッター!
これなら近いしすぐ行ける。しかもラッピング電車も走るって見たいー!