counter

FSZ初ワンマン@下北沢Club251

朝からまた雨。子供のサッカー大会は明日に延期になった。また明日も早起きかー Σ(; >_<)
雨でも練習に出かけていった。
配水管掃除を待ってから、ちょっと買い物に。

昼頃帰ってきてご飯食べて、お父さんだけ昼寝。


ガンバライジングチョコ開ける。

さて今日は楽しみにしてたライブで、せっかくチケットも取ってたのに、お父さんがライブ撮影が渋谷で予定が入って、どうしても動かせない。明日は自分が仕事でもあって、夜に予定が被るとどうにもならなかった。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
3時過ぎ頃お父さん出かける。子供と一緒に妖怪ウォッチやる。けっこう進められた。
オーケンが出たしょこたんのラジオ番組聴けた。
筋少のアルバム製作中って言ってた。小さな恋のメロディかかった。あとはヌイグルマーZね。


ちょっとでも見れないかなーってことで、夕飯食べてからお留守番してもらって出かけることに。幸い晴れて自転車が使えた。駅の駐輪場にとめる。
もっと近くに下北沢があればいいのにー。ジャスト1時間かかる。


http://instagram.com/p/qEcZc2jgXl/
家の都合つかず今日はせっかくワンマンなのに30分くらいしか見れませんでした(>_<)ごめんなさい!

http://instagram.com/p/qEchQqjgX1/
これが!!橘高さんからのお花💐あじさいも綺麗ですね。💠

開演少し前に入って物販買って、後方で待つ。9月のライブちらし入ってたの教えてもらった!次はジサチンとガラパゴスだって嬉しいな♪
10分押しくらいで開演。音源聴いてからの初ライブだからまた感慨深いなーって。ウッチーがなんか言ってたの、おいちゃんが「ほら放し飼いするとこうだから〜」みたいなこと言ってた可愛い。扇さんは「話し合い」って聴き間違えてた。
メガネロックは扇さんがキーボードに移動するので、センターでおいちゃんとウッチーが寄るのが好き。あと扇さんとおいちゃんが前に出て寄るときに、ウッチーがその後ろにまた近づいてきてる図が素敵だった。
頭脳警察のカバーやったところで、無念の離脱(T_T)これ以上遅く帰れない。

やっぱり気になって帰るまで心配なので、行っても行けなくてもどっちでも辛かった。うまくいかないというか、いいことがないというか。運が悪いのか、むくわれないのか。なにが良くないのか。被害妄想が進んでしまって。
それでも。やっぱり自分が健康でいられるだけありがたいのだきっと。

帰ってやっとほっとする。
会場で会った友達に妖怪メダルいただいたー。ありがとう!

妖怪メダルもらって大喜び。