counter

バスで0時過ぎに消灯、うとうとして5時半ぐらい、結局いつもの時間に目が覚めた。ウィラーのコクーンはなかなか良かったです。後ろ気にせず倒せるし。

予定時刻より5分ぐらい遅れて池袋到着して、電車で帰る。子供と夫を見送ってから、洗濯したり生協注文しなきゃならなかったり、いろいろやることが多くて横になれない。
だるいし腕と首が痛い(T_T)軽く食べてから昼過ぎに少しだけ寝る。

昨日の日記書いて、本当のセトリ(笑)をメモする。青年館終わったら教えてくれるとは思うけど。
青年館は全く一緒なのかもしれないけど、そこは筋少のことだから変えてくるだろうな。
ここ最近は各メンバーがセンター歌唱するコーナーがあるのと、後半にかかるところのアコースティックコーナーは継続してるみたい。

早速、9月オトダマとドリキャスにむけてホテルを予約ー (´・ω・`)=з
バスはキャンセルして新幹線にプラン変更のため、新幹線はまだ買えない。
オトダマの筋少がどっちの日なのかが問題なー Σ(´д`;)
土曜の午後8時から心斎橋でドリキャスだが、オトダマで4時ぐらいに出演してもまあ間に合う時間ではあるし。でも、前日名古屋だし、翌日昼に大阪入りするとやっぱり移動がタイトだから、筋少は日曜日かなと思うのだが。
オトダマの先行があるので、1日券日曜を申し込みした。当りますようにー。
予想だと土曜はFOKかなーと思うのだけど、今回は人間椅子が一緒だからワジーオーケンもありかもしれない。

こんなニュースが。そのうちオーケン手書きウソセトリも高額で出されたりして (≧∇≦)

子供が舌に口内炎できてて、痛くてあまり食べられず困った。とりあえず病院にいき、特にウイルスの風邪とかじゃなさそうってことで塗り薬もらう。まずくて嫌がるから困るー。 (>_<`;) はやくなおれー。つらいよね。

明日は青年館だ!予報は雨らしい Σ( ̄□ ̄; ) あまり降らないで欲しいのだが。
カリガリアーバン野音でもあるしね。こっちも行きたかった。

物販凝ってていいな。1日のためにこれだけ手をかけるなんて、お金のためじゃなくて好きで情熱書けてるんだなって思う。

赤ちゃんプレイw

http://instagram.com/p/pvhihdjgQh/
子供が学童で作ってきたジバニャンおりがみ。

作り方教わったようで、私にも教えてあげると作り方を覚えてて教えてくれた。