counter

昼休みにタワレコに行ってきた。混んでなくて助かった。
空が不安定で雷雨がきそうだったが、運良くふられずにすんだ。

http://instagram.com/p/ppx_X4DgcQ/
池袋タワレコで買いましたー。タワレコ会員で店舗限定12倍ポイントクーポンあるの教えてくれた店員さんありがとう!*\(^o^)/*

アーバンギャルドFLOPPYのインタビューのってる雑誌マーキーも見れた。池袋タワレコは新宿みたいに大きくない。アイドルコーナーはスペースあるけど、人間椅子ブースは無かったなぁ。
レジにいたら、職場から着信あって、まさか子供になにかあって緊急連絡 Σ(´Д`lll)って思ってかけなおしたら、「傘もっていったかなと思って」だって Σ( ̄□ ̄; ) あーほっとした。

レジに時間かかって、食べる時間が少なくなってしまった。

http://instagram.com/p/ppx1JhDgb_/
ちょっとだけセールで安くなってた。とろとろプリン🍮

帰ってポストにタワレコオンラインで注文してた人間椅子アルバム届いてたー。

http://instagram.com/p/pqn2z6jgdR/
人間椅子アルバムきたよー*\(^o^)/*ブックレットカラーですごい!

扇さんありがとう!

扇さんとウッチーが秋葉原と新宿のタワレコに訪問したそうですー。いいなー!

三浦さんも一緒だったのかな?

ワジーとノブさんは錦糸町店に来たんですね。


ぬり絵コンテスト!! Σ(゚Д゚;)!

アルバム買ったけど、取り込むだけでせいいっぱいで、明日の準備に時間かかって聴けてない(T_T)
明日の移動中に聴くためにiPhoneに入れるのに手間取る。

気になってBiSのファンブログをちょっと見てみたらすごい Σ( ̄□ ̄;)女性ファンもいる。
対談記事の続き。
5人の論客が語る、アイドルの現状と未来「これはもう完全に単なるブームを越えている」 - Real Sound|リアルサウンド

天馬さんのインタビュー、カリガリ対バン前に、V系業界に詳しい藤谷さんがいい話を聞き出してくれてました。
アーバンギャルド・松永天馬ロングインタビュー「ずっと“気持ち悪い”と言われ続けたい」(1/6) - ウレぴあ総研
マーキーのインタビューも良かった。孤独を愛すること。既読無視を恐れない。私はLINEはやってないけど、twitterでも似たような事がいえるだろう。