counter

bridgeの人間椅子見た。筋少と仲良いのでナッキーと知り合ってももクロの仕事がきたっていう話など。
インタビュアーの今井智子さんだっけ、LUNA SEAとかB-Tとかの記事をよく書いてる人だった。初登場っていうのも、やっと気づいたかみたいな。ギターマガジンとか専門誌ではアルバム出るたびに出てたと思うけど。

あとオーケン連載出てる雑誌見る。散歩の達人のほうは、湘南特集だからか、OTODAMAの清水音泉じゃないほうの海辺のイベントの思い出話、これもどっかエッセイにあった。筋少活動停止の頃だ。オーケン30代で、何がやりたいのか見失ってたみたいな事が書いてあった。
映画秘宝の女優対談は、芳本美代子さん、42歳でアクション映画に挑戦した話。
これかな?すごいね。
映画「MAYAKASI」(まやかし)

私もなにか頑張らなくちゃと思うけど、何をしたらいいのかわからない感じ。なにやっても挫折してるような。

http://instagram.com/p/pkmDb5DgQc/
ツノ?耳かな?

ふくろうとコメントいただいて、やっぱり「いけふくろう」だったんですねー。黄色だからネコみたいに見えた。

帰ったら学校の連絡帳に、子供がお友達をちょっとけがさせてしまったみたいで、男の子だったけど、連絡してくださいってことで連絡した。 ii||i ((((_ _|||))) どよーん。お母さんが優しい人でよかった。男の子だしケガして当然だから気にしないでって感じで。
女の子をケガさせて大変なことにならないか心配で(iдi)
宿題をやらせるとなかなか進められなくて半泣きになるし、時間かかるしでつらい。

オーケンブログ: 「やついフェス2014で渋さ知らずさんとコラボ」
やついフェステレビ放送もあるらしいから、見れるといいのだけど、きっと無料のほうはちょっこしで、有料放送がほとんどだろうなー。
オーケンの行ってる方面がすごくて、筋少にまた戻ってくれるだろうかっていう勝手に不安な気持ちになってしまってる。

稲葉浩志、LOUDNESSの二井原実とのヴォーカリスト対談を公開 | 稲葉浩志 | BARKS音楽ニュース
さすが二井原さんだー。注目度がすごい。

おいちゃんがこれからスタジオで飲み会っていう感じの写真をあげてて、

そのあとしばらくしてからネタあかし。

おいちゃん担当マネージャーの市村さんが筋少チームを離れるので、送別会だったんですね。どのくらい前からか私は知らないけど、CUBE所属してからなのかな?
新しいマネさんにバトンタッチなのですね。ウッチーマネさんが書いてるのは、プリプリの6人目ってことなのか。wikipediaに書いてあった。(デビュー当時からのプリンセスプリンセスのマネージャー。調べたら、その後いきものがかりをデビュー前に見いだしたという)
新しいマネさんとまたスタートの筋少ライブ、楽しいものになりますように .+:。d(≧ワ≦)b:.。