counter

今日は筋少のデビュー記念日で、26年。これから27年目なんですね。続けてくれてありがとう。新譜が出ることが夢みたいだ。
いまのところ、まだ現実味がない。ほんとに出るのかな?って感じなんだけど、きっと知らないところですごい頑張ってるんだと思う。
おいちゃんが少し書いてた。オーケンもブログでレコーディング中とだけ書いてた。

ライブはオーケンとウッチーで、それぞれやついフェスも3-10名古屋だ。どっちも行きたかったけど、夫が撮影仕事でもあり、来週の筋少行くためにも無理できず断念 Σ(; >_<)明日のアーバンフロッピーも行けないことはないのだけど、これも残念ながら見送ることにした。

午前から小学校へ学校公開のため見学に。暑いしずっと立ちっぱなしだしで、頭痛くなってきた。子供には水筒もたせてるけど、自分用の水分補給を忘れていた。
そのあとの授業でも、子供がついてけないっぷりに精神やられてか、頭痛いのひどくなる(T_T)まあ、1年生なので、ついていってる子もいれば、ついてけない子もけっこういて、まあ先生の話聞かない聞かない。先生何度も注意してて大変だ。

昼に家帰って暑いし、食欲もなく子供には昼ご飯たべさせて、自分はしばらく横になる。薬飲んだら少し落ち着いた。
昨日なくした帽子が、児童館に届けられていた。よかったー。無駄になってしまったけど、洗い替えと思えば。新しく買った方がサイズ大きかったからまあいいや。

妖怪ウォッチ進めてたら、ラスボス倒した後でもまたラスボス倒せるイベントが選べて、エンディング見れるのね。てっきりまた最初からやらないと見れないかと思ってた。
今度の目的はムゲン地獄ダンジョンなんだけど、強さがまた桁違いですぐやられちゃう。またレベル上げしないとなー。

帽子をとりにいったあと、近所の施設でエコイベントみたいなのでやってたので参加した。


打ち水イベントに参加しました。そんな暑くないけど。

真夏じゃないしそんなでもない。そもそも打ち水の効果があるのかどうか分からない。おかしもらえた。

明日は仕事で、あと4日仕事したら大阪だ。筋少ライブがあるんだ。行けますようにー。