counter

仕事。繁忙期過ぎて少し落ち着いた。
昼休憩でビッグに行って日焼け止めなど買ってから、ゲームコーナーよって3DSLL用ケースなど見てみる。帰りに階段に行列できてて、ついにビッグにも妖怪ウォッチのゲーム台が置かれてた。幼児とその親が並んでて、3,4歳ぐらいの男の子がノリノリで踊ってて可愛かった〜 (*´ω`)

http://instagram.com/p/pTb9_ljgez/
爽やかっていうより甘い。上にかかってる甘いのなくても十分だった。

甘いものはストレス解消になるけど、また太っちゃったから控えねばー。
考えてみてもぐるぐる煮詰まる。挫折ばかりしているが、たいした病気せずに、生きていられるだけでいいのだ。精神だって病んでいないし、今より生活が苦しくならないように努力していきたい。

子供に3DS見つかったので、宿題やってからと約束させたので、すぐ宿題やってゲームやりたいという(笑)。
まだ文章もすらすら読めないのにできるのか?と思うのだが、すでに自分のレベルはラスボス前まであがってるので、適当なダンジョンでバトルになってもオートで進んで簡単に勝てる。わざを出す操作もすぐ覚えたので、これで自分は家の用事をやっておいて、子供にレベル上げさせて楽するハックになった(笑)。