counter

日曜日で休み。明日からまた仕事 o( _ _ )o 晴れたー!
テレビつけたらゴルフやってた。特撮お休みだった Σ(゚Д゚|||)
サッカーワールドカップで、うちは別に見てなかったが、今年は子供もサッカークラブはじめたことだし、ちょっと見てみる。
マンションの設備点検を待ってから、家族で出かける。

イオン戸田にいったのだが、イオンといってもそんなに大きくはない。うちからだと車で板橋か戸田ぐらいがすぐ行ける範囲で、浦和美園ぐらいの規模だと大きいんだけどな。レイクタウンも一度は行ってみたいが。

ガシャポンコーナーで鬼灯の冷徹があって、子供が食い付いてやった。

http://instagram.com/p/pQQB4OjgcX/
ARガチャというので、出たQRコードを専用アプリに移すとキャラのイラストスタンプみたいなのと写真が撮れる。

フリーのイベントスペースで演歌歌手の女性が来てて、2ステージ目で見たら歌いながら客席練り歩き握手やってた!水戸さんとオーケンの話思い出した。
イベント予定表見たら、20日にDJやついが来るってびっくり。21日やついフェスじゃないのか。しかも夜だし。こんな戸田の地まで大人気のDJやついが営業に来るとは。

来週のやついフェスも人間椅子出るしかなり気になる。今日はタケロックフェスでオーケンバンド、ほぼ特撮でドラムがあじゃん。見たかったんだけど諦め。 (>_<`;)
大阪と青年館筋少に行けますように〜。

買い物して帰ってご飯食べて、お父さんは昼寝して、子供は外に友達と遊びに行った。
その間にこっそり妖怪ウォッチすすめる。ラスボス戦に向かうところだが、わりとあっさりいけたし、ダンジョンが複雑ってわけでもない。
あとはラスボス倒したら一応ストーリー終わりだ。試しにやったら苦戦して全滅してしまった。

とこれを書いてたら、子供に画面の写真をみられて3DSばれた(笑)。見せなさいーと怒るのでしょうがなく出した。
考えてたお約束を説明して、ちょっとやらせる。
子供の分はamazon3DS本体を今日すでに注文してるので、もう少しだ。

家の車、軽だけどもう10年以上のってて、そろそろ厳しい。旦那が今日ガソリン入れにいったら、タイヤがパンクしてた。2本も Σ(T∀T|||)別の部品も問題あって、取り替えて数万でショックー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
でも運転中にバーストして事故らなくてよかった。

なんでホモくさいのー?と思った。

わはは(笑)こぼれ話楽しい♪

そうなのかー。 (゚_゚)
ナッキーは一緒にいなかったのかな。

研次郎さん40歳誕生日ライブだったんですね!こっちも楽しそう。
ライブ後の青さん、秦野さんと仲良し。こっちのほうは本物の(略

イベントすごく楽しかったみたいで、放送が楽しみです。