counter

昨晩寝るの遅かったので、寝不足で7時過ぎごろ起床。
今日は旦那が撮影に行くのは知ってたけど、午前から出るとは思わなかった。
朝から雨で、サッカーはお休み。子供は友達と遊びたくてしょうがないが外では遊べない。

しょうがなくノープランで連れ出す。前から自分のパスモでバスに乗りたいと行ってたので、めったにいかない方面へ。
そうこうしてたら、扇さんが生放送ラジオに出るの思い出したー! ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!
コミュニティFMなのでアプリで聴けるらしい。バスの中でアプリをダウンロードして、移動しながらなんとか聴けた、でも集中できなかった残念(T_T)
せっかくFSZが2曲かかったのにー。扇さんがあじゃん様って言ってた(笑)。


http://instagram.com/p/o-Q8nIjgbU/
アーケードのマリオカートすごいグラフィックだね。🚘

光が丘ダイエー久々に来たけどイオン資本になってんだね。
高円寺にもあったはず、センブリピッツア入ってたんだけど、子供はマックがいいっていうのでハッピーセット (-.-;)
今回はサッカー応援グッズと、おもちゃは在庫処分ものだった。マックの単品いくつかは安いけど、セットにするとけっこう高い。
ジーユーのキッズ取り扱いを見たかったのだが、慌ただしくて行けなかった。

http://instagram.com/p/o-RGRqDgbf/
雨だと公園行けないよね。せっかく来たのにスーパーだけ。

帰りは電車で遠回りして帰ることに。バスでも停留所からだいぶ歩くんだけども。
家で昨日持って帰った風船でテニスごっこする。
近所の男の子がやってきて、雨はだいぶ小降りになったのだが一緒に飛び出してってしばらく戻ってこなかった。帰ってきてどろんこじゃなくてよかった ホッ (´・ω・`)=3

http://instagram.com/p/o-1oM_DgUP/
はまぐり貰ったんで、酒蒸しで食べた。

ライブも行きたいけど、どうしても早起きせざるをえない生活だと体力的に難しい。お金も続かないし、つらいなー。