counter

起きてtwitter見たら長谷川さん写真が。

これは数日前の長谷川さんプレイ映像。

そうだ深夜にApple発表会あったんだった。つぶやいたらすぐに教えてくれた。ありがとう (^ω^人) ハード発売はなし。iOSMacOSのアップデート予定とのこと。
次のMacOSヨセミテなんだって。今はなんだったっけ、マーベリック?
ヨセミテといえば国立公園で、子供の頃はアメリカ横断ウルトラクイズに出てきて知った地名だった。それしか知らない(笑)。

扇さんマネージャーさん面白い(笑)。

おいちゃんも。


扇さんメルマガきたー。日曜日ラジオ生出演で、公開放送らしい。たまプラーザはうちからは遠いから、横浜組のみなさんに期待♪

午前は子供の学校でプールが来週始まるので、タオルに名前付け。あと、運動会を借りたDVカメラで取ってMacで取り込むところまでやったので、DVDに焼けるのかなーって思ったら、メニューがiMovieにない。調べたらどうやらiDVDは廃止されてもう今のMacOSには入ってないんだって。へー。
純正外のアプリでできないことはないけど、面倒みたいなのでやめた。元の映像データはとってあるから、編集するのも大変だしMacで再生するだけにしとこ。うちはテレビが古いからHDMI端子ないんだよね。

これから出て行くチケット代がしゃれにならんことになってる(;_;)
整理して袋分け。銀行に寄ってから買い物。

http://instagram.com/p/oxTbUDjgV0/
ダイソーにおやすみ用着圧ソックスあったんて試しに。

はいてみたら、わりと締め付けある。108円にしてはいいかな。つまさきは締め付けたくないんだけど、締め付けちゃう。

画像とらなかったけど、話題のセブンのキャラメルポップコーン買った、うまい。全部食べちゃった(笑)。子供にはないしょだー。子供にはポテチとかグミとか買ってきた。

http://instagram.com/p/oxUZ5XDgWn/
夫両親からもらった豆〜
豆もあったとおやつ食べる。

妖怪ウォッチ進める。攻略サイトみつつランクをBにしてすすめられたけど、次のボスに負ける。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 難易度高いよー。出てきていきなり主要キャラやられるし、補給キャラが消耗するの時間かかって結局負けた。やっぱ攻略本ないと戦い方がわかんない。

そんなときに三浦さんが突然!

うぎゃー!!!
またチケット代用意しとかにゃー

水戸さんサイトでやっとニューアルバムのプレミアムセット発表された。良かった。6000円はけっこうするけど、プレミアム買うんだ。