counter
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

minus(-)@高円寺HIGH

昨日、主婦向け雑誌アイーネを見てきたのだが、たくさんの読者モデル(自営業からパートから専業主婦まで)の一日のスケジュールみたいなのが書いてあった。まねして昨日のスケジュールをざっくり書く。

(仕事の日)
5:30 起きる、朝食、家事
8:00 子供送り出し、生協注文とか、ブログtwitterなど
10:00〜17:30 出勤〜仕事
18:00 夕食、子供の宿題見る、遊ぶ、家事
21:30〜22:30 風呂入って、子供と一緒に寝る

子供が学童で悪さしてきたらしく連絡帳に書いてあってへこむ。今日は迎えにいって謝る(T_T)

さて、楽天で注文した送料無料500円ストールが届いたので写真載せます。

お店のサイトはこちら。

色がいっぱいあって悩んだのだが、持ってるのがブルー系だったのでピンクにしました。
ピンク系もいくつかあって「シェルローズ」を選びました。

メール便で3日くらいで届きました。A4封筒でビニール袋に入ってました。
web画面で見たイメージよりも濃い色だなーと思いました。

長さ164-170cm、幅66-70cm
アクリル70%、シルク30%

広げた感じ。

他のレビューでは薄いと書かれてたが、それで想像したよりは薄くないです。もっとスケスケなのかと思った。
よく見ると織りむらがあって荒いところもある。だが500円なのでこれはしょうがない。

折り畳んでこのくらいになります。

これから冷房対策に羽織るので使い倒したいと思います。

今日はHighに行くのだが、Highといえば冷房が寒い。立つ場所によってはそうでもないのけど、中央付近から前のほうは寒いかな。今日は完売で人がいっぱいだろうから、そうでもないかな。
一応、1枚多く着てストールも使うかわかんないけど持って行きます。

夕飯用意してから出かける。

http://instagram.com/p/onV69gjgdV/
あっブルーインパルス通った!

環七でバスが先に行かれた。
でも渋滞してなかったからわりと微妙な時間に早くついた。

http://instagram.com/p/onb9jfjgSy/
このあと7:00オープン。

Highにきたらここに行こうと思ってた。

http://instagram.com/p/oncF5KDgS9/
なんか見覚えあるな…?(^O^)

こんなに満杯のHigh初めてかも?そして筋少メンバーの出てないHigh見るの久々(笑)。
安定の空調寒い。しかしさすがに満杯なのでパーカーだけで平気だった。ストール出番なし。

二人登場したら、サッカーのユニフォームお揃いで衝撃だったし、そのアレンジがまたしゃれてるのはさすがだー。
まったりとノイズとモリケンさん弾くピアノ音のメロディから始まり。このままの感じでいくのかなーと思ったのだが、最初のMCはモリケンさんのハイテンションでフォー! v(・∀・) でふいた(笑)。
後半はモリケンさんノリノリジャンプでダンスな4つ打ちごきげん曲、これを待ってたよーという空気に。
それから藤井さんもMCした!初めて聞いたかも。tweetの感じとイメージは同じな感じ。
まいなすの曲はここままで、あとは懐かしい曲を…といったところでわーと湧く o(≧◇≦*)o
でも「盛り上がられても困るので、盛り下がってください」だって (・∀・) ニヤニヤ
その気持ちはわかる(笑)。

団長さんありがとうございます!!!
たしか前回のFSZのときによしゆきさん見つつ、Highでソフバを音源でいいから聴くだけのイベントやって欲しいって前から思ってた。
だから嬉しいし、本当のメンバーがいるところでこれが聴けるなんて!幸せでした。
最後に2人が歌ったJim Dogにぐっときた。ふーみん20周年ライブでオーケン不在の3人が筋少歌ったことを思い出した (ΦωΦ)

チケット手配してくださったソフバファン仲間に教えてもらった、ベトナム料理の屋台が良かったです!

http://instagram.com/p/on1sKDDgUZ/
フォーにパクチー美味しかった!

3人でライブ良かったねーと話す。そしてなぜかよしゆきの話で息が合う?(笑)。
チケット手配してくださった彼女はこのまま始発の飛行機でカリガリ@札幌2daysへ行くらしい!素晴らしい。

ライブでは告知なかったけど、次のイベント決まってたー。でもほぼオールナイトでチッタだって Σ( ̄□ ̄; ) ガーン
こりゃ無理だ。だから今日行けてよかった。

【ライブレポート】minus(-)、音楽と人主催イベントで「盛り下がってください」と天の邪鬼ぶり発揮 | SOFT BALLET | BARKS音楽ニュース

広告を非表示にする