counter

小学校の土曜授業と学校公開で見学のため、平日通りに送り出して、そのあと見に行く。
予想はしていたが、やはりへこむ(T_T) それでも席についてし、ぎりぎりついていってただけ良かったのかな。

お父さんがあとから来て、午前授業が終わる少しまえに離脱する。
昼近くなって暑くなってきた。高円寺へ向かう〜。
チケットの受け渡しと、筋少ファン仲間で集まってのランチ&映像鑑賞会♪

http://instagram.com/p/oHsS_zDgVB/
昨日のランチに伺いました(^o^)

筋少ファンの憩いの場〜。

http://instagram.com/p/oHswEyDgVo/
ランチにハンバーグと惣菜2種、お味噌汁も。次回は夜に行きたいです🌙

ヘルシーおいしいランチごちそうさまでした (*゚∀゚)=3
ブルーレイプレイヤーをお借りして、持ち込んだ映像を見てわいわいと。筋少のデビュー時から活動停止前ぐらいまでの懐かしい映像など。ウッチーの若い頃がどれも可愛いんだけどもデビューしたてがまだ少年の感じであどけない。
四半世紀DVDも見たかったけど、あっというまに時間切れ。

他にDVD見れる店を探したけど高円寺には見つからなかったので、早くも居酒屋で二次会!
ポールマッカートニーのコンサートが延期になってしまったそうで、現地にいた友人を召還して、がっつりと筋少語りをする〜。
呑みの写真取り忘れた(笑)。いい話がいっぱいできました!
筋少のニューアルバムとそのプロモーション、ライブに期待しています +:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

夜はまだ肌寒かった。