counter

昨晩の帰り遅くて、寝坊して朝の用事もしわ寄せして終わらず。バタバタして出勤時間になったらiPhoneを家においてきた Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

全く何も見れず。

連休前で事務的作業が詰まってる Σ(; >_<)
昼休憩でファミマの新製品オニ盛りホイップのティラミスを食べたのだが、甘いけどなんかこってりしてていまいち。
混んでて持ってきたビニール傘を取り違えられた。(T_T)

http://instagram.com/p/namjqpDgV_/
ファミマのホイップオニ盛りティラミス。こってりしすぎて胃もたれしちゃった。

※デジカメは持ってきたから撮った。

午後も忙しくてだんだん具合悪くなってきた。
ティラミスが悪かったんだろうか。

雨降ってたけど帰りにはやんだ。予報では大降りって言ってたんだけど良かった。

帰ってやっとTL見る。オーケンエッセイ更新日だったの午後2時過ぎまで忘れた(笑)今回はライブ後の楽屋の話。水戸さんも昨日似たような事言ってて、出番から戻ってきた恭一は昔はもっと元気だったけど今見たらみじめに見えたみたいな(笑)。それで水戸さんと恭一さんがアンコールで、俺らもうそんなに激しく動く必要なくね?とか、MCで面白いこと言う職業じゃない(笑)ハイドは面白い事言ってないけど売れてるっていう話になってた。

扇さんきてたー!実は見かけてた。可愛かった!

あとトピックスとしてはワーハピに電気決定。まりんさんも別で出るんだねー。


もう逃げるしかない(笑)
ケラさんはノーライセンスで出る。去年まではシンセで期待したんだけどもうそれも不可能になったかな。三浦さんがどこか出たがってたような記憶がある。
8/10だから特撮とかぶっちゃった。昼間だから出演順によってははしごできるようだが、体力的に無理だろうなー。

ロッキンの第一弾はまだ先で5/9みたい。筋少にロッキンのレポきたからフラグで今年も出る予想してる。
夏はうっちーフェスをしてくださいHighで(笑)。そしたら8/10日で興行戦争してうっちー側に行くから!

ケラさんにウッチーマネさんがキカイダーの説明をする。




TL流れてきてわー
フジマキさんとモリケンさんのユニットの全貌が明らかになるー。編集長さんが何か知ってるのか。
MAGUMIさんとゆーたさんの対談どんなんだろう(笑)水戸さんも入ったらP-ROCKなのにー。P-ROCK対バンも決まったし (人‘▽‘☆) 水戸さんアルバム出すし宣伝どっか出るといいなー。