counter

http://instagram.com/p/nUEGWzDgaY/
今朝初めてやってみた。

ゴールデンウィークで休みの会社もあるようだが、夫も子供も暦通りに平日。
私は休みで、そのかわり明日から4連勤だ。
給料日の後のためお金の作業などしていたら、あっというまに昼になる Σ(´Д`lll)

それからブログでライブ感想書いたら、ランチの時間が遅くなってしまった。
昼は曇ってたんだけど、午後に外出たらかなり暖かい。屋内はそれほどでもないけど。

http://instagram.com/p/nUvV8tDgcC/
ふふふのスフレ

個人面談で小学校に行く。

http://instagram.com/p/nUvirqjgcJ/
NESSバッヂつけたふーみんミニトートにスリッパ入れて子供の小学校行ってきた。🏫

学校が一部工事中なので、他の小学校に使わせにもらいにいってるのだが、他の学校の子とケンカになってパンチして相手の子鼻血だしたって Σ( ̄□ ̄; ) それだけ書くとすごいヤンキー漫画みたいじゃないか<(ToT)> やめてー

水戸さん3-10アルバム詳細出たー!

椅子は7/20に仙台だって!


何か起きるのかー?
7/18はP-ROCK青森、19はP-ROCK仙台、20に椅子仙台、21は青森魔物フェス(椅子とオーケン)22はオーケン仙台。すごいことにー。どこかで華吹雪挟んできそうだが(笑)。全部行けたら豪華だろうな〜。
華吹雪は来週Queで。ちなみにVDHも来週東北ツアーらしい(笑)。澄ちゃんも忙しい。

明日は3-10&恭一さん!


水戸さんの口から発表が聞けそう。そして前回のライブでオーケンからのメール話が聞けるかも。「ガッツリ歌う」を「ガッカリ歌う」って誤字したらしく、水戸さん笑いが止まらなかったらしい(笑)。