counter

昨晩、水戸さんライブに行った友人から7月P-ROCK青森・仙台ツアー決定教えてもらった \(^o^)/ヤッター!
6/21の3-10ワンマン名古屋を検討してたが難しかったので、7月なら行けそう。子供の夏休み開始だし。
早速バスを予約した(笑)
青森は無理なので仙台だけ。仙台ライブ初めてだから嬉しいー楽しみー!うきうき。

お父さんがオールナイトライブの撮影にいったため、朝に子供のサッカークラブに初めて付き添いにいった。

http://instagram.com/p/nR99Jijgeh/
サッカークラブに付き添い。

子供は何度か行ってるのでおまかせして、私はよくわからず見学。ママさんたちが集まって携帯椅子とかにに座って喋ってる。
慣れないー ( ̄ε ̄)

天気が良くて風もさわやかだった。
そのうち帰ってきたお父さんが見にきたので、あとはぼーっと見てる。

午後にブログ書いたり、冬物を片付けたりした。
明後日の3-10と恭一さんライブ行かれないと思ってたら行ける事になったやったー!のほ学も行けそう。水戸さんがやっと見れるー。秋のウタノコリも決まったらしいから、こっちも行けるといいな。

http://instagram.com/p/nSibj5DgSS/
アサヒの優待その2!やっぱりうまいスーパードライ黒