counter

寝るのが遅くなってしまい、うなされて起きる。何か夢でユニクロが入ってるビルをさまよってた。でもゲーセンや廃墟っぽいところもあるの。
妖怪ウォッチの再放送が7:30からだと思ってたら7:00からだったのでうっかり途中から見る。もう一度撮っといたの見る。今回も面白かった!ギャグ天丼とか大阪のおっちゃんって誰とか(笑)舞台どこがモデルなんだろうねー。横浜っぽい?ぐれるりんの熱湯風呂ネタかわいかった!

昨日夫の給料日でお金の移動とかしなければー Σ( ̄□ ̄; ) 銀行いって電車乗り遅れる(T_T)土曜出勤早い。忙しい。つらいー。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

http://instagram.com/p/nPbVDWDgTM/
セブンのメロンパン。ファミマより甘くて好きかも!

昨日のこと思い出してがんばる。
筋少チケット抽選結果だったのぽっくり忘れてたー!カード決済した(T_T)
いい席きますようにお願いしますー! *:・(人ー`●)
なんか休憩あっというまに終わっちゃった。

http://instagram.com/p/nPzhaMDgXQ/
仕事しんどかったので、寄り道してこっそり🍦
実は途中下車してしかないミニストップ。WAON3倍キャンペーンやってたー。

キャプテンズワンマンいきたかったけど、断念。
お父さん夜中にオールナイトのライブ行くらしい。
終了は34時! オールナイトと早起きが接続するサイケデリックなイヴェント - ──Galaxy Express 666 presents 'Space Ritual' #2 & #3 | ele-king

明日午前のサッカークラブ付き添いいかなくてはならなくなった (ノ_-;)ハア…

http://instagram.com/p/nQEaUiDgXe/
甘味料使ってるわりには、変な甘みがなくてスッキリしてました。

アサヒの優待でもらったのをのむー。甘味料苦手だけどこれならまあまあ。
昨日はまだ鼻の調子が風邪でおかしかったのでお酒控えた。
炎症おこしてるみたいで、鼻の奥から頭の先まで痛むし歯茎もじんじんする(T_T)
夜になって左目からめやにがどんどん出てきて視界が白い (p_q、)

ひとり思うとちょっとしたことなんだろうけど、つらくなる。前から細かいこと少しづつ重なってるのかも。気持ちでは表向きいいようにしたい思うけど、内面はへこんでたり悩んでたりして愚痴を言いたい本心もあるから、でもかっこわるくてみじめなのは嫌だ。あまりに相反するとストレスでどこか歪みが出てしまいそうだから、そこをどう対処して受け入れていくかだ。